PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床暖!床暖!

先週末から明けにかけて降った雪による寒さのせいで、まんまと風邪をひいた我が家。
私はおっさんがひいた風邪がうつったのですが・・

先週の土曜日、朝には38.6度という熱を出し、とりあえず仕事行ってみる、で行ったおっさん、帰ってきたころには37度まで下げていました。
その後その風邪がこちらにうつり、しばらくズルズル微熱に悩まされましたが、もう2人とも元気になりました。


んで、寒いのがまずいかんのだろうなってことで、普段の暖房「コタツ」「エアコン」にプラスして、忘れられている「床暖」も使って部屋を暖めてみることに。


001-1.jpg
そうするとコタツの住人がストリートにゃんことしてその辺にたむろし始めました。
別にコタツの中にいても暖かいと思うんですが・・・

でも手持無沙汰だったのか、


002-1_20110123210454.jpg
椅子の足の下に敷いてあった傷防止のクッションにオイタする始末・・


003-1_20110123210454.jpg


004-1_20110123210454.jpg


005-1_20110123210453.jpg
こんな余裕のチョイチョイも見せられるぐらい床暖は暖かかった模様・・
でもガスだからさ・・・床暖使うとガス代怖いんだよね・・

というわけで、風邪から復活した我が家、今年の床暖使用回数が1回になりそうなヨカーンが否めない今日この頃です・・・


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>私はおっさんがひいた風邪がうつったのですが・・

おっさんとチュ~v-91ばっかしてるから移っちゃうんですよ(←何故か敬語!

| 兎問なおこ。 | 2011/01/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんの座ってる姿…(*´∇`*)

なんかお腹がつっかえてる感じがします(笑)←失礼
萌えー

おとんさまもおかんさまも風邪にはお気をつけて(_´Д`)ノ~~

| なる | 2011/01/24 16:10 | URL |

風邪の峠を越えて元気ワッショイで50TAダンシングが
出来るようになられてよかったぁ~!

あっちゃんとオカンさんがダンシングしたらって
勝手に想像。。。
ホワッツマイケルあっちゃん版が出て来ました
あぁ自分が絵描ける人だったらなぁ。。。
すいません、一人でわろてます~

| yo-chan | 2011/01/27 01:12 | URL |

床暖って、あったけぇ~よねぇ~
ウチ、リフォームの時、設置したかったんだけど予算が…orz

憧れの床暖…
おぢゃました時、すいっちおん!してくれても良かったのにぃ~寒くは無かったけどぉ~(笑

| IDY | 2011/01/28 16:47 | URL |

>おぢちゃんへ
そうかもしれませんねっ!

丁寧語で開き直り・・・

イヤマテマテ・・

ちゅーはあっちゃんのためにしか存在しないのですよ・・・

はっ、まさかあっちゃんから間接的に・・・・!

>なるさんへ
つっかえてるというか・・・もうあそこ・・・布地たるんでますよっ!て感じじゃね・・・?(笑)
足の接着点が見当たりませぬ・・

>yo-chanさんへ
だいじょうぶ、だいじょうぶ・・
アタクシとあっちゃんがダンシングするような現実はないのですから・・・
想像の中だけでも楽しい世界で良かったよ・・・
リアルは家族中からの冷たい視線にさらされて踊ってますから・・・
キニシナイサ・・・

>Yさんへ
ああっ、そういわれてみれば、そうね!(笑)
年1ぐらいしか最近使ってないからさ、存在を常に忘れてるんだよね・・・
じゃ、じゃあ、今度来た時につけてあげるねっ(夏でも・・

| ばくのオカン | 2011/01/29 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/999-b1cf3511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

