PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の匂い

002-1.jpg
雪が降ると、ばくはいつもこのようにして空を仰ぎ、くんくんと鼻を動かします。
降ってくる雪に対して匂いを嗅ごうとしている行動なのか、それとも雪の匂いを感じ取っているからなのか。


004-1_20110115190043.jpg
そうして雪の気配を感じているときのばくはいつもより少し凛々しく見えるのです。


006-1_20110115190042.jpg
雪が似合う犬の姿を見ると、寒くても少しだけこの季節がきて良かったな、と思うのでした(少しだけね、少しだけ。基本寒いのはいやっ。笑)

今日の午後から雪が降っております。
今年一番の寒気なんだって!と職場の主婦たちの話題で持ちきりでしたが、内心「今年一番の寒気、何回あるんだ・・・」と思っておったワタクシでした~・・・


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛々しい…(*´∇`*)
凛々しいばっくんにきゅん♪

大阪も寒い日が続いてます( ´△`)
ばっくんぎゅーってして温まりたいどすー

| なる | 2011/01/17 20:20 | URL |

うん、確かに超cool~ばっくん!
右目のまつげを下から見た映像に、ズッキュン♪

| IDY | 2011/01/18 18:08 | URL |

雪の似合う凛々しいばっくん!
好きな季節を楽しんでる姿を見るのは嬉しいけど、
さすがに寒すぎますからね。。限界が。。。
あたしも思った!まつげにキュン♪
(初老のツボは同じってことね)

| たいぞう | 2011/01/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱりハスキーのばっくんは雪が似合うだろうね!
横顔がホント凛々しいわ~
惚れてまうやろ!!!
具合の方はいかがかしら?
寒いから暖かくして休んでチョ!

| けこた | 2011/01/21 13:43 | URL | ≫ EDIT

>なるさんへ
寝ころぶばくの腰のあたりに頭を添えて、匂いを嗅ぎながらコタツで寝るのがマイブームです(そんなことしてるから風邪をひくのだ・・)
ホカホカ暖かくて気持ちがいいどす(^v^)

>Yさんへ
初老ポイントはマツゲ・・・・と(笑)
意外な部分にポイントってあるもんなんですな・・

>たいぞうさんへ
氷点下になっても平気そうに歩くばくの姿を見て、心底「寒い国仕様だな、こいつ」と思ったワタクシ。
りーーーむーーーー・・・

たいぞうさんとYさん、揃うとすごいエネルギーを発しそうですよね・・(いめーぢ)
きっとすごいんだろうなぁ・・・いろいろと・・・いろいろと・・・(遠い目)

>けこたさんへ
けこっつぁんちほどの雪だとまた違うんだろうけど、こちらぐらいの雪だと屁でもない様子。
でもでも、ソリ買いに行きたい今日この頃・・

具合はもうバッチリどす!
今日はくしゃみ連発でしたが、花粉のせいじゃないことを祈るばかり・・

| ばくのオカン | 2011/01/23 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/998-faa4efe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

