PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チンケなDJ

004-1.jpg
我が家のDJです。


005-1.jpg
気が弱そうな表情で、ターンテーブルなんて絶対に回しそうにないDJです・・


006-1.jpg
このDJ、DJに仕立て上げられた途端、ずっとこのような冴えない表情・・・やはり耳あてつけただけでDJなどというのは無理があったということだろうか・・・


007-1.jpg
まぁ、DJなりきりアイテムが寒さ対策耳あてだからそれも仕方ないってことか・・

ちなみに、耳あてをつけチンケなDJと名付け楽しんでいたのはおっさんです・・・


うちごはん
003-1.jpg
「豚のからあげ ラーパーツァイ和え」
某雑誌に載っていたメニューをアレンジ。ラーパーツァイとは白菜の甘酢漬けのことなんだそうで、砂糖と酢、七味とゴマ油を混ぜた液の中に軽くレンジでチンして水気を絞り、柔らかさを出した白菜を入れ、さらに豚のコマ切れ肉(それしかそのとき肉がなかった)をから揚げにしたものを和えたもの。肉と野菜がたくさん一緒に食べられて、なおかつサッパリなメニューです。


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラッパーばっくん可愛いYO♪
おかんさんはいっつも手の込んだご飯ですねー(*´∇`*)
尊敬ですYO☆彡(笑)

| なる | 2011/01/10 17:26 | URL |

ちんけって。。。
上目遣いと伏し目の表情も乙女初老のハートわしづかみですな!!
目の前でこんな表情されたら、
ぎゅうーーーしてたくさんオヤツあげちゃいそうよ~

| たいぞう | 2011/01/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

>なるさんへ
そんなことないですYO!
手は込んでません・・
謙遜ではなく、事実・・・(笑)
適当なメニューや、サイドメニューに冷奴術も多いですし、外食(近所のうどん屋)も多い我が家です(^v^)

>たいぞうさんへ
ぶっちゃけ毛皮に隠れて耳あてもよく見えないという・・・(笑)
上目使いに冴えない表情、どS心くすぐりまくりです^p^

| ばくのオカン | 2011/01/15 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/997-4d9ac050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

