PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負の行方

011-1_20110107192913.jpg
我が家にはダイソーで買った¥105の観葉植物があるんですが、


013-1.jpg
それがまぁ大きくなっちゃいまして、大きな鉢に植え替えたんですが、


014-1.jpg
それ以来あっちゃんがそこの土をほじくりかえす遊びに目覚めてくれまして、


015-1.jpg
おっさんが段ボールでこの様な「あっちゃんガード」を作ってくれたんですが・・・


017-1_20110107192857.jpg
あっちゃんには屁でもなかったようで・・・


018-1_20110107192857.jpg
この勝負・・・


022-1_20110107192921.jpg
あっちゃんの勝ち・・・




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/996-509e4703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

