PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年ぶりぐらいに会いました

年末の話になりますが、10年ぶりぐらいに会った人がいまして、


011-1.jpg
イースピの南部くんなんですが・・

先日私のオカンが「米いるか?」というメールをよこしまして「いる」と返事すると、「珍しい人と一緒に持って行くわ」と米と相棒のSさんと息子を連れてやってきた次第であります。
我が家にやってくるギリギリまで「珍しい人ってダレじゃいな?」とピンと来なかった姉でございます・・・そうそう、そういえば弟っていたわぁ、あたすぃ・・(笑)

弟が住む場所を東京にして以来、なかなか会うことのなかった姉弟ではありますが(年末ぐらいしか帰って来ないのに、こっちが仕事だったりして)


016-1.jpg
久しぶりに会うことが出来、ばっくんとの初対面も果たしたのでした。


017-1.jpg
ばっくんによる相変わらずのお客さん歓迎ハイテンションぶりに、終始「すごい」という言葉をもらしていた母と弟。母はもう何度も会っているのに慣れないようだ・・・


018-1.jpg
もんだりほぐしたりということを生業としているSさんに腰を揉まれている間だけは静かにしていたばっくんでした。


022-1.jpg
そういえば、ばっくん、弟とは初めて会ったのに、妙にスキスキオーラを飛ばしておりました。
何か感じるものがあったんでしょうか。・・・たまたまかもしれませんが。

お客さん大好きばっくんと対照的なあっちゃんですが、母とSさんには何度か会ったせいなのか、どこかへ逃げることなくコタツの中に引きこもるだけに留まり、


027-1.jpg
母に捕獲され、喉なんかなでられて、まんざらでもないにゃん、に仕立て上げられておりました。

ちなみに、お客さんが来たときの感想として、ばっくんに対しては一様に「すごい」とみんな漏らすのですが、あっちゃんに対しては「デカイ」とみんな言うのですよ・・あと、触った人は「重い」「すごいむちむち」とね・・・
母が言うには「あっちゃんは(筋)肉の塊」らしく「うちにいる雌猫がスポンジのさわり心地なら、あっちゃんは粘土」と言いやがりました・・そして「力が猫じゃない。大型犬の子犬抱いてるみたいだし」とも言いやがりました・・・

先月にミニアルバムを出したイースピですが、「CDくれ」と弟に言うと、そこにいたみなさんから「買え」と言われまして、広島のタワレコに積んであるらしいので、そのうち買いに行こうと思った姉なのでした・・・


そんな新アルバムにも収録されている最新作「幸せのイメージ」

音出ます(南部くんも一緒に眺めつつ聞いてみてくださいな」


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです。いつも読み逃げしてます(^O^) 弟さんがイースピの方だったのですね\(◎o◎)/ 娘がびっくらこいてましたよ~!CDは持ってませんがライブには行ったことあると言ってました。

| みみ | 2011/01/05 23:58 | URL |

最初は、あまり似てない姉弟さん…って思ったけど
よく見ると口元から下がそっくり~!!

はぁ…またすぐにでも、ばっきゅんとあっちゃんに逢いたくなっちゃうん。

| IDY | 2011/01/07 15:49 | URL |

>みみさんへ
はじめましてー!
な、なんと!
ここを読んでる方でイースピを別個にご存じの方がいたとは・・・
そちらのほうがビックラです!(笑)
今は精力的にライブで全国を回っているようなので、またお近くに来た際にはよければ見てやってくださいまし^w^

>Yさんへ
似てないと思うんですがね・・・まさか口元から下が似ていたとは・・・(笑)
モヤーッとした感のある姉弟ですが、弟のほうが顔立ちは濃いめです(笑)

今度泊りにきなYO!(笑)

| ばくのオカン | 2011/01/07 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/995-05470301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

