PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011ももちろんコレから始めます

明けましておめでとうございます。
新しいPCになり、新しい写真屋ソフトも届いたので、今年はもう少し精力的にブログアップしてまいりたいと思いますです、ハイ。
というわけで、みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


今日の日記にはショッキングな内容が含まれます。想像力豊かな方はお気を付けくださいませ~



先日おぢちゃんのつぶやきから、ミスド福箱が12/27から発売だ、という情報をげっとして、いそいそと買いにいきましたよ!


009-1.jpg
というわけで早速買ってきた※福箱交換分のドーナツによる、年末のとある日のブランチ。
※ミスドの福箱にはグッズ+ドーナツ交換券がついてきます。自分が買った二千円の箱には20枚の交換券がついてましたよん。お得お得。
ミスドがなぜかりらっくまとコラボですよ・・・

来年は(もうすでに今年だけど)クマ年なんだな・・・とリアルつぶやきしながら食べたクマドーナツは思ったよりも甘さ控えめで食べやすうございました。


0309-1.jpg
んで、こちらが例の福箱。

中身はといいますと、


031-1.jpg
このようなりらっくまづくしのグッズが・・・
なぜクマ・・・なぜクマなのだ・・(うさぎちゃん希望希望!)

このグッズの中でもとりわけ、


033-1.jpg
こやつの使い道に困ったワタクシ。
プニプニしてる系の置物・・・?

飾れと・・・いうのかしら・・・


写真を撮っているすぐそばで物欲しそうな顔のコがいたので、あげることにしました。
まぁ、どうせすぐ飽きるだろう(置物だし)と思って手渡すと、


036-1.jpg
おもむろに食らいつく野獣。


037-1.jpg
そしてりらっくまにピンポイント攻撃・・・

(ここで写真には収められなかったが、すごい勢いでりらっくまの鼻をむしり取る野獣)


041-1.jpg
フセの体制からの安定感のある攻撃を繰り返す野獣。

もうあとには戻れない状態になってしまったりらっくま・・・

ここで少し目を離した隙に・・・


049-1.jpg
隙に・・・・


050-1.jpg
何かのかけらが転がる惨状が・・・


大きなかけらを拾い上げると、それは、


051-1.jpg
頭と胴、だったもの・・・

さらば、りらっくま・・

んで、これを机の上に放置したままだったので、おっさんが発見し、思わずついったでつぶやいてしまったみたいだ・・(笑)

福箱の中身でこれは使えるな!と思ったものはカレンダーでしたよ・・

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカンさん新年おめでとうございます^^
ばっくん・・・・・(笑)
でも、りらっくまの中身がケーキのスポンジみたいだったなんて、
そんなレアなもの見られるのはここしかない!(笑)
りらっくまのピヨコちゃん(豚っ鼻)が、
あたしてきには可愛いと思いますわ~
(りらっくまに騙され続けてるらしいけどね)

| たいぞう | 2011/01/03 00:33 | URL | ≫ EDIT

ドーナツりらっくま、水疱瘡? ですか?
食べたら、感染しそう(笑)

ばっきゅん…ひどいわよ(笑)

| IDY | 2011/01/03 01:05 | URL |

今年はもう少し精力的に?

もう少し精力的に?

精力的にっ!?v-238

んもーっ!精力的に精力つけて!?

正月から!?

精力大爆発っ!?v-91バッキーーーーーーン!!って!?

んもーーーーーっ!!v-238ラヴラヴなんだかだーーーーーっ!!

| 兎問なおこ。 | 2011/01/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうでございます。
今年もよろしくです。

そのりらっくま、スポンジケーキみたいでおいしそうだ。
今度オイラにもかじってみよう(笑)

| けこた | 2011/01/04 14:39 | URL | ≫ EDIT

>たいぞうさんへ
あけましておめでっとー
ま、まぁ、そうですよね、りらっくまの中身なんてそうそう見れませんよね(ぽじてぃぶしんきん)

吾輩はこりらっくまが割と好きです・・

>Yさんへ
やめてやめてー!(笑)

分解されたりらっくまを見て「そういえばばっくんコレ系分解するタイプだったな・・」と思い出したオレ(笑)

>兎問なおこ。さんへ
ん、んもぉーーーーー・・・

新年早々、相変わらずなんだかだーーー・・・

店主店番しながらコメント書いてるんだよね・・ぷっ(笑)

>けこたさんへ
あけおめでっすん!
今年もよろすくー!

けこっつぁん・・・
いくらけこつぁんが食欲旺盛でも、コレは食べないほうがいいよ・・・
ブツブツりらっくまドーナツにしときんちゃい・・(笑)

| ばくのオカン | 2011/01/04 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/994-72c79802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

