PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新PCからコンバンミ

新しいPCデスヨ、奥さん!

不調不調と言い続けていたPC、不調なのではなく、正確には「PCのメモリ」不足。
友達からは「正気の沙汰じゃない」と言われ、おぢちゃんからは「自殺行為」と言われたメモリの少なさ・・
(今まで苦しみながら更新していたのがアホのようだ)

なので、おっさんの棒ナスをつぎこんで、新しいPC買ったデスヨ!

サクサクですよコレ、サクサク!

ビックリするぐらいサクサク動くデスヨ!(涙

というわけで、PCも新しくなったので、またこちらからも更新しようかと思います^^
まだPCの設定をアレコレしてない&フォトショのソフトも新調したい等々出来てないこと多々なので、本格始動は新年から・・・・と考えておりまつ(^^ゞ

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー。新PCおめでとー。

サクサク動くよねー。
判るわー。ホントよく判る。タイムリーに判るわ。

画面もボディーもピカピカよねー。

| ミミ | 2010/12/27 19:59 | URL |

PCはサクサク動いて~。。。

おっさんの腰はカクカク動いて~。。。

オカンはアヘアヘ~。。。みたいな~(笑

| 兎問なおこ。 | 2010/12/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

サクサクおめでとうございます(_´Д`)ノ~~

来年もサクサク拝見させていただきます♪♪♪
良いお年を~(*´∇`*)

| なる | 2010/12/28 20:34 | URL |

お久しぶりです!

新しいPCて楽しいですよね~!

わが家もメモリー不足で買い替えたんですよ!

来年もよろしくお願いしま~す!

| 翔龍パパ | 2010/12/31 10:43 | URL |

>ミミさんへ
サクサクPC素敵よ~(うっとり)
でもキーボードが前のと形が変わっちゃって、使いにくい・・
まずこれに慣れねばデスヨ・・

>兎問なおこ。
なにがみたいな~・・・(笑)だ・・・・・・・

青少年、おぢちゃんのコメは毒ですよ!よ!

>なるさんへ
サクサクありがっとーん!

今年はもすこし頑張って更新しやす、ハイ(笑)
年賀状はこれから作るんですが、ハイ(笑)

>翔龍パパさんへ
おひさでございますワン。

低スペックもいいとこでしたわ・・以前のPC・・
でもPCに詳しくないからあれが普通だと思ってたんだよー!(笑)
イタタタタ・・
今年もどーぞよろしくです♪

| ばくのオカン | 2011/01/02 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/993-48242f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

