PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳の誕生日、でした。

昨日はばくの6歳の誕生日でした。

毎年誕生日前にはponさんよりケーキが届く我が家(いやもう、感謝感謝です)

毎年アレルギーを考慮してくれてのヘルシーなケーキなんですが、今年のは、


IMG_5807-1.jpg
おいもかな?のケーキでした(食べた感じ。ええ、一番に食いました。うふ)


IMG_5808-1.jpg
まぁ、こんな顔で見つめてきますしね、あげますわよ・・・アナタのですし・・・


その模様は動画でどうぞ。




IMG_5819-1.jpg
得意(?)の鼻乗せもやっちゃったりして。


ついでに鼻乗せの模様も動画でどうぞ。
おっさんの妙な声が入っていますが、消しといてね、と言われたのに、忘れちゃったよ、アハハな動画です。




うちごはん
IMG_5791-1_20100731122401.jpg
最近「食べるラー油」にハマっております。
この度のはお肉入りでおかず感アップなラー油。

ちなみにこの茶碗、随分前にうちのオカンから貰ったものなんですが、私をイメージして買ったというもの。


IMG_5792-1.jpg
カニだよ?
しかもリアルカニだよ・・・?

うちのオカンのセンスがハイセンス過ぎて、扱いに困ること多々です・・・


IMG_5797-1_20100731122400.jpg
あ、ラー油はね、こんなパッケージのものです。
よく見たら広島産。


IMG_5798-1.jpg
ばくの誕生日ごはんに豚しゃぶ混ぜごはんにしたので、人間も豚しゃぶサラダ。
ラー油+ポン酢でうまうまサラダでござんした。


ばくの誕生日だけど、いたって簡素な1日・・・
だって我が家は大きな買い物しちゃったから、しばらく質素じゃないとね!
大きな買い物とは・・・今後の更新を待て!(笑)
たぶん「ばく、ぶら。」のほうでソッコー更新すると思う(笑)


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 15:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくん! 6歳おめでとーっ!!
旨そうなケーキだことっ。

スプーンから食べられちゃったりするのね~
優しく食べるのね~ 優しいばっくん、すてきっ。

大きな買い物…車っ?

| IDY | 2010/07/31 16:23 | URL |

ばっくん、お誕生日おめでとう!

ケーキ、喜んでもらえたかな?
お腹壊さないように、チビチビもらって食べてね。
この一年も楽しいことがたくさんありますように。

| pon | 2010/07/31 20:15 | URL | ≫ EDIT

ばっくーん。お誕生日だったのねー。
おめでと~v-238

ケーキ美味しそうだしボリューミーで
本当に素敵v-238
そんな可愛いケーキ初めてみたかもー。
素敵だわー。私も食べてみたいわー。

| ミミ | 2010/07/31 22:32 | URL |

こんばんわん。
ばっくん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキだわぁ。
スプーンでお上品な坊ちゃん(≧∀≦)
リュウ部長のガツガツぶりがとても恥ずかしいわっ
また1年、健やかに楽しく過ごせますように!

| リュウ使い・マネ | 2010/07/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

ばっくんオメデトー!

大きな買い物ってベビーカーでしょ?
オカンもオメデトー!

これからは子育てが大変だと思うけど、おっさんと2人でガンバってねー!

| 兎問なおこ。 | 2010/08/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

ばっくんお誕生日おめでとうございます!
骨型ケーキとってもラブリーですね^^

カニ・・・リアルカニ・・・?
オカンさんカニがこの世で一番お好き?
また食べるラー油未体験です。

| たいぞう | 2010/08/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

>Yさんへ
ありがちょー!

人間がめんどくさがりだと、犬もスプーンから食べられるようになるそうです・・・(笑)

車ほどは大きくはないです・・・ふふふ

>ponさんへ
毎年ありがちょー!

ここだけの話ですが・・・
あのケーキをすこしずつ毎日あげているんですが、毎日・・・

ウンコがチョーでけー

のです・・・(笑)

>ミミさんへ
ありがちょおー!

犬のケーキといえど、見た目はとってもかわいいのです。
でも味は・・・味付けのされていないマッシュポテトのような・・・そんなお味・・・

>リュウ使い・マネさんへ
ありがちょーう!

基本、食にそんなに執着していないタイプのせいか、スプーンからも食べられるようです。
綺麗に食べられるかはまた別の話ですが・・・(笑)

>兎問なおこ。さんへ
ありがちょーーん!

あああ、またおぢちゃんの情報かく乱作戦が・・・

あのねあのね?
知らない人はホントに信じちゃうでしょ?
てか、ホントに信じた人が今までのかく乱作戦でいたっつのー!(笑)

>たいぞうさんへ
ありがちょーっす!

いえ・・・
カニよりエビのほうが好きです・・・
なぜカニなのか・・
笑顔で「アナタのイメージで」って言われた時には、どう返していいのか・・・ホント・・・(笑)

ラー油、色んな味があるので、ベストは自分で作ってみることだと思った!

| ばくのオカン | 2010/08/02 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/985-1ca35919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

