PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛ボールで遊ぶ。

先日作った抜け毛ボールで遊んでいる様子です。




あっちゃんってば抜け毛ボールが大好きね~・・・って、うおい!遊べよ!(笑)というオチです^^;



毎日のように豪雨の被害状況をテレビで拝見しておりますが、みなさまのところは大丈夫でしょうか?
我が家のある広島県も大きな被害が出ているところがありますが、我が家は被害が出ておりませんので、ご安心くださいませ。
また被害の出ている地域の方々、大丈夫でしょうか・・・
これから暑い夏がやってきますし、お体には十分気をつけてお過ごしくださいませ<(_ _)>



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻フリフリ~のあっちゃんカワユス(*^_^*)

本当にスゴイ雨ですね。
オカンさん、無事で何よりですが
これ以上被害が出ないといいですね。

| けこた | 2010/07/16 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/982-de64d33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

