PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょんぴょん展2010。

先日の土曜日(26日)に行ってきましたよ、大阪は阪神百貨店にての「うさぎのぴょんぴょん展」。

一応あたくしは、期間中売り場でがんばってくださっている「糸うさぎさん」のお手伝いという形で行ったんではありますが、当日は


2010062801.jpg
インチョが上野から連れてきたカリスマ店員(Yさん)もいましたし、


2010062802.jpg
昼には電池が切れて椅子に座って充電を行うマスコット(インチョ)もいたので、接客等々はお2人に任せて、


2010062804.jpg
ブースが催事場の会計コーナーの前だったんですが、そのコーナーの包装係のおばさまに夢中になっていたワタクシであります。
色んな意味で人を虜にするおばさまでありました(笑)


2010062803.jpg
まだ明日・明後日と期間は残っていますが、糸うさぎさん、がんばってくださいな^^応援しておりまする♪


うさぎのグッズが色々あって、見ているだけで楽しい催しです^^
お近くの方で、まだ行ってないわ、という方、残り期間わずかですが、行ってみてくださいませね~♪







ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

包装係のおばちゃんね、優しいよ~。

| 糸うさぎ | 2010/06/29 08:01 | URL |

死活問題って。。。接客トークちゅうか、明らかに情に訴えかけててね?

しかも見ず知らずの人にさ(笑

| 兎問なおこ。 | 2010/06/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

こりゃまた、みんなの服の色も、ポーズも気配も
全部再現されてる~すごいわ~オカンさん!!
おばさま、そっくりだ~~~~っ!(笑

オカンさんに逢えるのも嬉しいけど、こうやって再現漫画が見られるのも
逢う楽しみの一つになりそう…

1800円出しても、絶対、損は無い!
コストパーフォーマンス高い本!
とか、もっとまともなトークもイッパイしましたっ(笑
二日目に、立ち読み少女(小4くらい)も現れたよっ。

| IDY | 2010/06/29 14:51 | URL |

私、がばいい本買わせてもらいましたよー♪
次はチョコさんに貸してあげる予定です(←2冊買えよっ)

| なる | 2010/06/29 19:41 | URL |

赤い小さなエプロンも描いて欲しかったのに・・・(笑)

| インチョ | 2010/06/30 10:47 | URL |

オカンさんのイラスト大好きよーー^^
包みおばさまの顔がこ、こ、こばい・・・
Yさんエレガントにパーマあててますね♪
ほんと、Yさんの営業トークは神業だと思います。
オカンさんの作品見たかったわ

| たいぞう | 2010/07/04 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/981-902a6823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

