PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お知らせ★

お知らせするのをすっかり忘れて・・・あわわ・・・遅くなってしまったんですが、

6/23(水)~30(水)、大阪梅田の阪神百貨店8Fにて

うさぎのぴょんぴょん展が開催されます。

インチョ率いる「愉快な仲間たち百貨店チーム」も今年も参入するわけで、

せん越ながらアタクシの作ったものも数点出品しちゃったりしてあります。

生腕毛の人(インチョ)やテンションが常人にははかりしれないお方(Yさん)に会いたいわ~という方は、26・27日の土日に遊びに行ってみましょう。
もちろん近所にお住まいの方も遊びに行ってみてくださいな♪

アタクシは26日に大阪入りいたしやす^^



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 23:06 | URL |

オカンさん、日帰り予定だって言ってたけど
ひょっとして、お泊り可??  
だったら、超嬉しい~♪ 
でも、日曜が休みとは限らないか。。。

おっさんは、いらっさる??

| IDY | 2010/06/22 15:24 | URL |

オカンへ
泊まったら最後「どヨッパの刑」が待ってるよ。

夜行バス>イベント>テンション上がりまくり>ガソリン補給>自我崩壊>地獄を見るのは明らかぢゃね?(笑

| 兎問なおこ。 | 2010/06/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

>Yさんへ
お泊まりは・・・しませぇ~ん(笑)
けして「どヨッパの刑」が怖いからじゃ・・・ありません・・・・ありませんとも・・・!(笑)

おっさんはお仕事なので広島でお留守番ですの^^


>兎問なおこ。さんへ
コワイコワイ・・・(笑)
まだ生きていたいので・・・泊まらない・・・(笑)

| ばくのオカン | 2010/06/23 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/980-6b0b6aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

