PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は待ちに待った、サモツアーの日!

今日はいい天気になりそうです。

CIMG2430-1.jpg

待ちにまった「サモエドと宮島へ行こうツアー」なんですから。
ワタクシ広島で暮してウン十年ですが、宮島って覚えてる限りじゃ1回しか行ったことないんですよね。
しかも大人になってからは初!それなのに、お犬様御一行に混じっての宮島観光。
どうなることやら・・・

CIMG2432-1.jpg

コチラ今日のお留守番隊の隊員の方。まだ自分がお留守番になるとも知らず、のんきに水槽のお水なんて飲んでますよ。(何もいないように見えるかもですが、エビちゃんたちがいるんですよ、この水槽。はっ!初公開?)

CIMG2433-1.jpg

こちらのお方もまだ自分が今日はオフ会に行くだなんて思ってもいませんよ。
オフ会・・・一生行くことはないだろうと思ってたイベントだったよ・・・ネット環境が整ったのなんて、まだ半年ぐらいだもんなぁ、うち。(いや一応、ネット出来ないわけじゃなかったんですけどね、それまでも)

CIMG2436-1.jpg

ふふふ・・・まだ何も知らない顔しとるぞ。今日は久しぶりにおっさんカーでのお出かけだからね、テンションも上がるぞ~、きっと。



明日はそのツアーのレポをお送りいたします。
お楽しみに~♪
あっなごっめしっ!あっなごっめしっ!(めっちゃ楽しみ)



サモエドもハスキーも同じソリ犬。だから、あっちでもモフモフ、こっちでもモフモフ。そんな涼しくなって良かったね、なツアーになることでしょう。
↓いつも応援ありがとうございます♪今日もポチッとお願いします。








ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 07:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう出発しましたね。
宮島かぁ、行ったことがないわ、広島自体。
若いときは、尾道に憧れたけどね。

今日のもふツアーはおっさんも参加?
アナゴ飯をお昼に食べるんだね。
ばくちゃんの分は?小僧の分は?
余ったらお持ち帰りするのよ、もったいないから。
母ちゃんの分は冷凍で送ってね。

| pon | 2007/11/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

あっなごっめしっ!もう食べ終わったよね∈^0^∋
こんにちわわ~~ん♪
サモエドちゃん達が沢山集まるみたいですね~~~σ(^^)そこにばっくんも・・・ククまたまた載っかり攻撃に会っているのかなァ(∩.∩)
明日の写真が楽しみだ☆

エビちゃん初公開でしたよ!♪

| ウルフママ | 2007/11/03 15:38 | URL | ≫ EDIT

あら~、今頃は飛んでるんでしょうか。

楽しみにしてますよ~写真 ^-^ 
 

| socks | 2007/11/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ばっくんと旅行~♪
レポ楽しみ~♪
サモってことはいつもの彼ですな。

| saburei | 2007/11/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/03 21:22 | URL |

こんばんは&おつかれさまでした。
今日は、はじめましてから始まって、とても楽しい時間をありがとうございました。
昔から大好きだったハスキーに生で出会えて、感動でした。
宮島、とっても楽しかったですね。
我が家と知り合いになったからには、これからもどんどんオフ会のお知らせがきますよ。
これからもよろしくお願いします。
今日はとっても楽しかったですね。
いい夢見れそうですね。

| tama | 2007/11/03 22:56 | URL |

お天気はいかがでしたか?
良いなぁ、宮島行ってみたいにゃ。
恥ずかしながら、京都より西には行った事無いのです。。。
うさニャンが来てから出不精に拍車が掛かりました。
お写真楽しみです~(^^

>KAIさんって・・・おばちゃんなんですか?(笑)
オカンさんよりはかくぢつにおばちゃんですよ~~
Mコおぢちゃんとは、いい勝負だと思っていますが。。。
まぁ、永遠の25歳ってとこかしら??(哀
逆に、同世代かな~?と思っていた皆さんがお若いので。。。
でも、これからも仲良くして下さいニャ~~~

| KAI | 2007/11/04 08:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ponさんへ
うーん、岩手と広島じゃ距離ありますもんね。
私は東北方面全然です。
というか日本の東のほうまったくです。

ええ、おっさんも参加でした。
あなごめしはとても美味しかったです!・・・美味しかったんです・・・母ちゃんのはないの。冷凍なんかで食べてはダメですよ。現地で食べなくっちゃ!ということで。

ウルフママさんへ
どうですか~?
今日はツアーレポ前編をお送りいたしましたが。
サモエドさんたちはみんな基本ロン毛みたいでしたよー。
オーバーが長いみたい。
ハスキーは普通どうなんでしょうね。
ばくが普通じゃないからよくわかんない。

エビちゃんたちは「ヌマエビ」が3匹いるんです。でもそろそろ水温が下がってきたから、あまり行動しなくなっちゃうんですよね。

socksさんへ
どうですか~?
今日のレポ前編は。
天気が良かったんで、些細なものを写していても、綺麗に写ったんじゃないかと思うんですが。
やはり曇りや雨じゃ光が足らんですよ。ただでさえ腕が足りんのに。

sabureiさんへ
どうでしたか、レポは?
楽しそうな感じが伝われば幸いなんですが。
なにぶん初オフ会なもんで、戸惑いと鹿ぞっこんラヴで1日あっという間という感も否めませんが・・・

恥ずかしがり屋さんへ
朝早くから更新してみました。
昨日は更新休みだと思いませんでしたか?
ふっふっふ、毎日更新モットーにやってきますよー。
ネタ切れになったら・・・エビでもだそうかなー。

tamaさんへ
昨日はお疲れ様でした。
ホントはじめましてでしたよね。
でも挨拶そこそこですいませんでした。
ハスキーに出会えてよかったですか。
憧れのハスキー像を崩してしまったり・・・ということはなかったですか?
どんどんオフ会ですか・・・
ど、どーんと来ーい!ですよ。
いつになったら免疫出来るかわかりませんけど、また遊べたらいいですね!

KAIさんへ
宮島は鹿さんパラダイスでしたよ。
私はKAIさんとは逆で東日本に疎いのですよ。
関東なんて地図を書けって言われても、東京すら怪しいぐらいですよ。

おばちゃんなんだー・・・
Mコさんが果たしていくつなのかサッパリピーマンですが、永遠の25歳ぢゃおぢちゃんより年上ぢゃないですか(笑)
こちらこそ年なんてカンケーなく仲良しよろしくニャ~。

| ばくのオカン | 2007/11/04 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/98-9d0bdf95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

