PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントに感謝!

いつも温かいコメントと、動物好きカポーの仲の良さを見せ付けてくれる(笑)、なるさんとチョコさんより、素敵なプレゼントがたくさん届きまして。


IMG_5773-1.jpg
にぎり、ばく、あがりと、3兄弟にそれぞれくださった上に、美味しそうなものまで・・・
どうもありがとうございました(^^)/

昨日はトモリン様から、そして今日はなるさんとチョコさんからと、連日の贈り物にウハウハしております(笑)

ばっくんへの贈り物はおやつにしたので、アレルギー等々心配です、とお手紙にありましたが、


IMG_5775-1.jpg
頂いたおやつは大丈夫そうです♪
早速頂きましてよ。


IMG_5780-1.jpg
も、ね、美味しいものだって食べてないのにわかるんですかね?
チョー真剣です。
流行りの白いタイ焼きですね~^^


IMG_5782-1.jpg
パクパクっと3口ほどで完食。
味がそれでわかるんかい・・・・
写真手前の黒いブツはあっちゃんです。



IMG_5771-1.jpg
あっちゃんへ、と頂いたのは猫用おもちゃ。

このおもちゃでの遊びっぷり・・・なかなかのものではありましたが・・・まぁ・・・大体検討付くでしょうが、釣れましたよ、あいつが(笑)

動画でどうぞ♪


なるさん、チョコさん、どうもありがとうでした♪
大喜びでございます^^


~おまけの話~

iPhoneで更新出来るアプリがあるからと、アメーバのほうにも開設したわけですが、その矢先、ほんの昨日(かな?)FC2でも更新出来るアプリが出ておりまして・・・
をいをいをい!と思いはしましたが、とりあえず、ダウンロードして使ってみたんですが・・・更新に2回ほど失敗しまして、その都度打った記事が消えるので、きぃ~~~~!!となった次第であります・・・
う、うーん・・・とりあえず、現状このままって感じでしょうか・・・(アメーバでも更新して行くよ、ということ^^;)

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはうはー♪

いやはや、喜んでいただいて幸いでございます(*´∇`*)
ホントは、ばくばく家まで押し掛けちゃいたいくらいのばくばく愛に溢れてるのですが…(笑)
また和歌山名物でも送りますね(^-^)/
ばっくんの真剣な眼差しに感動です!

| なる | 2010/06/12 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/979-4ce0f3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

