PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後はこちらもご覧いただけると幸いの巻。

iPhoneに携帯を変える際に考えたことの中に、ブログの更新をiPhoneでしたいなぁというのがありまして。

しかしながら、実際手にしてみると、どうもこのFC2ではiPhoneで撮った写真を直接アップするというのが出来ないようで(やり方知らんだけかもですが)

我が家のパソコンっちゅーのが、これまた重いやつでして、カメラ等からの写真の取り込み、フォトショでの加工、アップ、に、もんのすごい時間がかかるんですな。

まぁ、理由はそれだけではないんですが、どんどんとブログが放置プレイ状態になってしまっているので、どうしたもんだべかと考えて、

こちらを作ってみました。

まだまだ拙い状態ではありますが、よければ今後はこちらもお楽しみいただけると幸い、と思っておりまする^^

ばくばく、ぶらり。

どんぞよろしく♪

こちら(ばくばく。)も動画のアップやデジイチやコンデジで撮った写真を更新し続けていく予定です(頻度は少ないかもですが・・)

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/978-3f5686ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

