PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ったよりも硬かった・・・

先日(4日)、めでたくうちのじいさま、にぎりさんが7歳となりまして。
脳内99%が食べることでいっぱいなのではと思われるにぎりなので、もちろんプレゼントは食べるもので用意したんですが・・・思ったよりもこれが硬くて食べごろではなかったので、プレゼント贈呈は延期中の我が家であります・・・

というわけで、今日はあっちゃんの妙な行動でお茶を濁したいと思います(笑)


IMG_5691-1_20100519151242.jpg
成長著しいせいか・・・


IMG_5693-1.jpg
自分の入れる隙間かどうかも判断出来ない・・・とかだったら嫌だな・・・


IMG_5696-1.jpg
でも何度も入るあたり、ひょっとして自分の腹の厚みを知らんのか・・・?と思ってしまう今日このごろ。



パソコンが重いからさ、アイフォンで更新したいよ・・・
でも写真の添付は出来ないのよねー・・

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぎりさん、お誕生日おめでとう。
最近また妖精に戻ったようで、なかなかお姿を拝見できないけど。
その硬いものが柔らかくなった時には、お姿を現してくだされ~。

その奥に、あっちゃんにとって魅力的な何かがあるのね、きっと。
それはナンだろう?・・・と思うと、覗いてみたくない?オカンさん。

| pon | 2010/06/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

にぎり大先生、お誕生日おめでとございますv-238
なんやらプレゼント保留になってるようですが
楽しみは取っとかないとね!

あっちゃん・・・・お腹の厚みが凄いでやんす。
でも私、痩せてるよりガッチリ(ぽっちゃり?)が
好きだからいいのよーーー。
どんなに腹の厚みが増しても好きだーーーーー。

| ミミ | 2010/06/06 22:00 | URL |

爺さんオメデトウ!

って言うかさ、パソコンが重いって。。。

ひょ、ひょっとしてパソコンを持ちながら更新してたりとかする?

そりゃ重いわ!(笑

| 兎問なおこ。 | 2010/06/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

にぎりさま、お誕生日おめでとうございます!
硬くて食べごろではない誕生日プレゼントが気になります。
あっちゃんは、むっちりでとってもかわいいな~

成長著しいオイラの体。。。
自分の幅がわからないよ~(泣)

| けこた | 2010/06/07 12:29 | URL | ≫ EDIT

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

にぎり大先生~~おめっとさんですぅぅぅぅ。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
いや~いつまでも元気でいておくんなまし!

あっちゃん小顔やし画像ではあんまわからんで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ある意味羨ましいやん!!!

| ゆきやん | 2010/06/07 14:12 | URL |

にぎり様7歳のお誕生日おめでとう!
そしてオカンさん本日6月8日、48歳のお誕生日おめでとう!
・・・えっと~52歳やったっけ?(笑

去年はどんな誕生日やったかな~と思って
過去記事見たらば・・・
にぎりさんがうつぼちゃんになってた頃やったね~。
あれから1年、早いな~。
にぎりさん、脳内99.999%が食欲かぁ~。
あたしと一緒やん!(笑
一緒にブクブク太ろうねっ!

| トモリン | 2010/06/08 00:01 | URL |

にぎちゃんお誕生日おめでとうございます!
目出度く7歳、まだまだブイブイいわせちゃってくださいね。

食欲があるのは良い事よ!(^^
ご家族の皆様もどうぞお元気でお過ごしください!(^^

| KAI | 2010/06/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

にぎしゃん、オカンさん、お誕生日おめでとう!
貢物は何かな♪ご主人からの貢物は何かな♪
濃厚なちゅ~かな♪

あっちゃんの右ふとももがおいしそうよ。

| 吾朗の母 | 2010/06/09 18:27 | URL |

にぎり兄貴!おめでとうございますダ! by コロ

| coro | 2010/06/09 22:38 | URL |

にぎり先輩、オカンさんお誕生日おめでとうございます!
硬くて食べごろじゃないのって何かしら♪
楽しみは先でもいいよね^^
オカンさんはおっさんさんに何をもらったのかしら~

いやん・・・新居におぢゃましたら↑全部解決しちゃった(汗
とっても可憐で素敵な花束ですね!!

| たいぞう | 2010/06/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

>ponさんへ
にぎちゃん、最近はのたれ寝がお気に入りの様子で、発見する度、うわぁ!!とこちらをビビらせてくれる今日この頃です。
じじいなんだからよー、そうゆうまぎらわしい寝方は勘弁してほしいんだぜー(笑)

やだ、覗かない(笑)
きっと見ないふりしているあんなゴミやこんなゴミが目についてしまうから・・・

>ミミさんへ
にゃんこは太っても顔には脂肪が付かないらしい・・・
どんなに腹がぼってりしようとも、その愛くるしいお顔はそのままなのよーというわけだ(笑)

>兎問なおこ。さんへ
そ、そうね・・・そら重いわね・・・
でもそのうち筋肉がついてきて、こんなパソコンなんて軽々だぜー!なんて日が来そうな気もしないでもないですが、悲しいかな、うちのパソが抱えている重さは、あたすの筋力がついてもどうにもならない訳で・・・(笑)

>けこたさんへ
自分の体の幅がわからないって?
じゃ、ちょっと痩せてたかな?と思う頃着ていた服を着てごらんよ?
なかなか如実に自分の幅を思い知らせてくれること間違いなしだぜ!(笑)

>ゆきやんさんへ
確かに、顔写真を撮るうえでなら、あっちゃんの体は(顔は)いいわよねぃ。
でもちょっとした詐欺っぽい気もしないでもない・・・(笑)
だってお腹たるんたるーんよ?(笑)

>トモリンさんへ
今年はおっさんの次にお祝いを言ってくれたのが、トモリンだったりします(笑)
どうもありが10匹ー!

にぎちゃんはさっ、1カ月に2袋ペースで牧草を食しているお方だからさっ、食べてるけど太ってはいないんだよねっ。
ペレットは控えめだしねっ。
じじいだからねっ。
だから食ってるけども、トモリンはアタシとは違うって話っ(笑)

>KAIさんへ
せいよくのなくなったにぎり、今脳内を占めるのはほぼ食欲・・・
玉付きオスうさぎとしてそれでいいのか、にぎりよ・・・
若いころにブイブイ言わせすぎたか・・・(相手はあっしでござんすが^^;)
まぁ、食欲あるのはホントいいことですがね♪

>吾朗の母さんへ
そうそう濃厚なちゅーよ・・・って
今さ、アタシさ、何でか知らんが顔がかぶれてて・・・(笑)
ちゅーしたらかなりの確実でうつるかと?(笑)
少なくとも自分の顔の範囲ではうつってるー!
かーゆーいー!

>Coroさんへ
兄貴、まだまだ若いもんには負けられないぜ!(主に食欲部分)

>たいぞうさんへ
あは、解決して何より(笑)
iPhoneでの更新って写真撮って加工してアップして・・・がそれひとつで出来るから便利だわ~^^
パソコンでやると写真加工するだけで、30分~1時間かかるという、泣いてもいいか?な作業なわけで・・・(笑)

| ばくのオカン | 2010/06/12 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/976-60ddc1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

