PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米のお菓子最高ー!

IMG_5650-1.jpg
新潟出身の岩手の母ちゃん(ponさん)より米で出来たお菓子が届きました。


IMG_5657-1.jpg
このサラダホープ、テレビで見て食べてみたかったのだ。全国区亀田製菓なのに、このサラダホープは地方限定ときておる。
斬新な旨さではないものの、しみじみと旨い、そんな感じのお味でございました。


IMG_5658-1.jpg
やらん、やらんよ?(笑)


しかしですね、このサラダホープ以上に旨かったのが、


IMG_5660-1.jpg
これ、この新潟チップス。
某おぢちゃんも大絶賛のこのチップス、マジで旨いです。
うすしお味なんて、あまりに美味しくて写真に撮る間さえございませんでした(まじ)


IMG_5661-1_20100519151119.jpg
カレー味はうすしお味には負けるわね~と思いつつ食したのに、うっかり2人で1袋開けそうな勢いでした(夕食後だというのに)
カロリー危険な感じだったので、なんとか食い止めましたが(笑)

これホント美味しいよ。食べる機会がある人はぜひ!

あ、母ちゃん、どうもありがとう(新潟チップスに熱くなって、お礼が最後ってどうよ^^;)


おまけ
IMG_5701-1.jpg
やっとこ買いました。
昨年12月発売だというのに。
薄情な姉を許してくれ、弟よ(笑)
でもやっぱりね、「あたらしいうた」が姉ちゃんは好きなのでした^^


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのチップス!某おじちゃんのブログ見て
気になってたのよねー。
やっぱり美味しいんだねー。流石米どころ新潟!

私、米のお菓子買うときはかならず、
製造元が新潟のやつ確認して買うようにしてるよーーー。
だって、明らかに美味しいもん!

そのチップス、通販もやってるのかちら?
探してみ買ってよーっと!
あっちゃんに似合う相手になるために、私もお菓子食べてムチムチしなきゃ(キャハ)

| ミミ | 2010/05/19 21:15 | URL |

マヂ旨いべ?
おぢちゃんとインディアンは昔から嘘つかいないって有名ぢゃん。

何で全国区にしないのかね~?
何かの戦略なのかしら?

| 某おぢちゃん。 | 2010/05/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

新潟チップス、美味しいよね~。
私は5種類の味を食べたけど、どれもハズレなし!
カレー味だってあっという間に食べ切っちゃったよ。
サラダホープが地方限定だなんて初めて知りました。
どの地方までなら売ってるんだろ?
もしかして東北だけかしら?

| ぽてち | 2010/05/22 23:13 | URL |

ちょっとした新潟チップスブームね~兎ブログ界(笑

けこたさんがブログで書いてくれるまで
あんなにカロリーが高いなんて、知らなかった~
でもね、美味しいんだもんね~カロリーなんてイイよね~
とか思っちゃうから、プニョプニョになっちゃうのねあたし…(汗

| IDY | 2010/05/26 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/972-ce7e0f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

