PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京土産の話。

まだまだ東京話をひっぱりますよ。
今日はお土産編。

東京に行った2日目は、ほとんど東京駅でお土産を買うことで時間が過ぎていったのですが、そのときに家用に買ったのが、


IMG_5554-1.jpg
こちらの「半熟カステラ」。
お土産ゾーンをウロウロ眺めていて、ちょっとした列が出来ているブースに目が止まりまして。7~8人ぐらいの列が出来ている程度だったので、何の気なしに並んでしまいまして(笑)普段並ぶなんてことをしてまで何かを買うことはないんですけど、時間もあったのでつい並んでしまいました。


IMG_5555-1_20100419000908.jpg
それがこの「半熟カステラ」。ものすごく柔らかい生地だったので、切ったりすることはせず、スプーンでそのまますくって頂きました。大人食いです(笑)

味はハチミツの甘さが際立っている、カステラと言うよりも・・・うーん・・クリームに近いような・・・いや、近くないか?うまい表現がみつかりません(笑)


IMG_5564-1.jpg
中がトロッとしていて、甘いんだけどパクパクといけちゃう食感に、2人で一気にひとつ食べてしまいました(笑)
食べすぎです・・・^^;

賞味期限が2日ぐらいと短かったので、おうち用土産としていいかもしれませんね。


IMG_5568-1.jpg
ばっくんも興味津津の甘くて柔らかなカステラでございました^^

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまそうだ。
我が家は鈴カステラで我慢しよう(笑)

| けこた | 2010/04/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

あ゛ーーーーー!それ食べたかったのぉ!きっとあたしも今ばっくんみたいな顔してる。。。(笑)

| 兎印 | 2010/04/20 07:02 | URL |

オカンよぉ~、それは生焼けなだけだよ~。
生なんだから食べちゃダメだよ~。


えっ!?おっさんを食べる時はいつも生?

んもぉ~、その生ぢゃないよぉ~。。。

| 兎問なおこ。 | 2010/04/20 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ☆


ぉ久しぶりですッッ(^ ^)ノ

旅行良ぃですね~♪最近行ってなぃので行きたくなりましたょ~(^∀^)

カステラも美味しそぅで...ばっくん並みに熱視線を送ってました(笑)

| ひまわり | 2010/04/20 23:32 | URL |

TVで紹介されてたのを見て、あたしもおぢちゃんみたいに
生なんぢゃね? と思っちゃったのは ナイショのひみつです(笑

粉っぽくは無いんでしょ? 不思議だわ~

| IDY | 2010/04/21 20:16 | URL |

タコ焼きも中身がトロトロがウマいですよね~
生?っぽいのになんで粉っぽくないんでしょうか?
って!オカンさんお会いしたかったですよぅ・・・
次回は是非お声かけてください^^
そのお色でそのスプーンの握り方(笑)
さすがここのオカンさんファン心理を心得てらっしゃる!

| たいぞう | 2010/04/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

ぬぬぬーーー

おっさんと東京まで来てたのですね!
私も暑い抱擁したかった!(^^)!おっさんと・・
ばっくんも無事ドナドナから回収できてよかったよ。
今度お江戸(横浜でも)訪問の説はご連絡を(^_^)v

| ウルフママ | 2010/04/28 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/965-798b9f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

