PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行裏話。

昨日(日付で言うと一昨日)が旅のおおまかな話であるとするならば、今日はその裏話を少し。
あれで終わりじゃございませんぜ。もう少し引っ張りますぞ。

さて、この旅ではYさんとおぢちゃんに初めて会ったわけですが、Yさんに会ったときには、


2010041801.jpg
熱い抱擁を喰らいまして(笑)最初は私もハグ!と返していたのですが、なかなか熱かったもんで(笑)、インチョに助けを求めたりしたわけですよ。
それはインチョの日記にも書いてある通りなんですが、


2010041802.jpg
特に助けてはくれなかったのが、事実でございます・・・(笑)

あと、おぢちゃんもはじめましてだったので、ほら、やっぱ気になるじゃないですか、おぢちゃんのキャラってどんなんだろうって。ちょっぴり(?)ふざけた感じのコメを残すおぢちゃんだもの、インチョから普通の人だよと言われても信じられない面持ちでしたが、


2010041803.jpg
意外と社交的でした(おっさんには)
アタシとは普通に話してました・・・初めてじゃっつーの(笑)

そんな感じの出会いの裏話でございました。


おまけ
IMG_5588-1.jpg
雑貨屋「39」で買ったもの、の一部。


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカンさん、人物の特徴や来ている服 よく再現出来るねー!
観察力もスゴイのね(感動

キャーとかキーとか、ホントけもの状態Yで、大興奮で~
けもの つか ばけもの か(笑

ブログで拝見していた
ぷっくりオテテも触れて幸せでした~。
早くまた遊びにいらして~ まってま~す!

| けものY | 2010/04/19 07:22 | URL |

ほんと、分かりやすい旅行記!(*^_^*)

いつかお会いするのが楽しみな方々ですね。( ̄ー ̄)

| Coro | 2010/04/19 09:53 | URL |

インチョが何だか似てて面白れ~。

ブログで拝見していた129.3cmの身長や、129.3cmの腹回りに触れて大笑いでした~。

おさんがノビ太に似ていて更に笑っちゃったのはナイショのヒミツ(笑

| あくまで普通なノーマルなおこ。 | 2010/04/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

インチョにてる~。
社会人になったらおぢちゃんのところに遊びに行きたいわぁ。

あ、急遽就活のため今週の金曜日に日帰りで広島に行くことになりました・・・
疲れ果てて面接できるのか不安です・・・

| なめこ | 2010/04/19 16:27 | URL |

日記見る順番が逆なあたし……( -_-)
オカンさん絵お上手!全くもって絵の書けないあたしは尊敬です☆インチョもおぢちゃんもうさぎさんに変身してるのに似てる!(笑)Yさんに至ってはご本人からの称賛が…ヽ(´▽`)/

| 兎印 | 2010/04/20 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/964-5ec752be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

