PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこの話。

IMG_0131.jpg
先日、広島県の桜の名所、土師ダム(はじダム)へ桜を見に行ってきました。


IMG_0144-1.jpg
丁度満開のころに行ったので、とても綺麗でした。
でもホントは少し散りかけぐらいが好きだったりする。



IMG_0155-1.jpg
こちらは私が楽しくゲームをしているのを、尻でもってテレビを隠そうとするあっちゃん。
まじで見えなくなって焦ります(笑)



IMG_0157.jpg
こちらはトイカメラ風で撮った、これからプロレスするぞぉ~!という2匹の写真。
いい表情です^^



IMG_0125-1.jpg
最近ちょいと変わった納豆にハマっております。
これはついているタレがカレーという不思議納豆。味は・・・そこまで不思議ではなかったのが、不思議(笑)

今日の写真は上記の物は全てアイフォンで撮った写真でございました。


今日の可愛くなりたい道
IMG_5536-1.jpg


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 00:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/961-1dfc8569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

