PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮ってます。

アイフォンの中に入っていたブログ未使用写真を載せてみました、の日^^


IMG_0108-1.jpg
これは数カ月前の写真になりますが、友達と食べに行った某ファーストフード店で友達が頼んだぜんざいだったかな?についてきたお箸。
ものすごく私にはツボで・・・(笑)どないして食えっちゅーんじゃい!とおかしくて、撮った1枚。


IMG_0116-1.jpg
こちらはマックの限定の何かのバーガー・・・(忘れた)
記念に撮りましたが、確か美味しかったような・・・この限定シリーズをこれしか食べていないので、他と比較できないのが残念なところ。(けこたさんあたりが詳しく言い当てられそうなヨカン・・・笑。他力本願)


IMG_0120-1_20100405205946.jpg
こちらは先月お会いした「あっくん」であります。ななんさんちのあっくん。大きくなっております^^


IMG_0121-1_20100405205945.jpg
こちらは相変わらずお元気そうだった智くん。
ベビーカーを押しつつ、腰にリードを装着し、智くんとあっくんを散歩させるななんさんの雄姿を拝見いたしましたですよ。



春だから・・・ちょっと楽しい気分になって、オシャレなんてもんもしたいわなんて気分も高まりがちな今日この頃のアタシ・・・というわけで、1コマコラム「可愛くなりたい道」飽きるまでやります。
アタシが普段使っているものや美への追求なぞを1日少しだけお送りするコーナーです。興味がある人もない人にも強制的にお送りするコーナーです(笑)

今日の可愛くなりたい道
20100404.jpg


ジワジワ続けます・・・(笑)

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/959-fb8bd0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

