PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛びます飛びます!

最近のばっくんとの散歩で起こる事故。


2010032801.jpg
それはいつも通りお散歩をしていると、


2010032802.jpg
ぐいっと引っ張られたときに、ポッケに入れたアイフォンが勢いよく飛んでいくこと・・・
平べったいからなのか、従来の私が持っていた携帯に比べて飛んでいく確立高しです(つーか、今までのは飛んでいくことなんかなかった・・・)


IMG_5512-1.jpg
おかげで「傷はつけないでくださいね!」と携帯会社のおねえさんに重々言われているにも関わらず、すでに細かい傷が多数ある私のアイフォン・・・
散歩のときに持っていかなきゃいいんですが、これで音楽聴きながら散歩しているもんで、ないと寂しい・・・

というわけで、


IMG_5521-1_20100323205724.jpg
このようなケースに変えてみました。
このケースに変えた次の日早速飛んで行きましたが、傷はケースについただけで済みました(笑)
私の使い方の問題なのか、ぐいと引っ張る犬が悪いのか、このケースの寿命もあまり長くはないだろうと思っているワタクシであります。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 00:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/958-6be01441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

