PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おせんべ、欲しい。

IMG_5514-1_20100323205725.jpg
なぜ、せんべいに注目しているのか、果たして食べたいのかは、ナゾ(笑)


おまけ
IMG_5516-1.jpg
沖縄土産にパンを頂きました(なかなかナイスで独創的なお土産です。こうゆう土産が好きです^^Hさん、ありがとう!)


IMG_5517-1.jpg
柔らかくて食べやすく、パクパクと1こペロリと食べられちゃう危険なパンでございました(笑)
中のクリームも甘すぎず美味しゅうございました。


ちょいと家の中がごたごたして、ブログの更新がままならない状態でした。
でももう落ち着きましたので、またボチボチやっていきます^^
最近こんな発言ばっかですが、たぶんもう大丈夫です(たぶん)
とりあえずごたごたは、ケモノは関係ない、みんな元気な状態だとだけお伝えしておきます(笑)


※まだ自分に自信がないので(笑)、コメ欄は閉じておきます。
いつまたさぼるかわかりませんので・・・

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/957-ea3dbafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

