PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ春めいてきましたね。

雪が降ったりもしましたが、だいぶ春らしくなってきましたね。
春は好きです。春の匂いが好きなので。


IMG_5462-1.jpg
さて、こちらは我が家のソファ。


IMG_5463-1.jpg
ソファに載っちゃいかんと言う話はもう過去の話なのか、普通にくつろぐ姿がうかがえます。(たまにですが)


IMG_5464-1.jpg
もう悪びれる様子なんてございません・・・
コタツ大人気の今の時期、ソファに座る者はいないので、自由に座ったらええ・・・


IMG_5431-1.jpg
話変わってこちらはそのまだ絶賛大人気中のコタツ。


IMG_5434-1.jpg
ぐぐっと近寄って眺めると、コタツ布団のすそからはみ出るかわいいクリームパン。


IMG_5436-1.jpg
ペロリとめくるとうっとり顔のにゃんこに出会えます(笑)
素敵コタツです^^


おまけ
IMG_5490-1.jpg
先日食べたパンです。
グリコ味ってなんじゃいな・・・と気になったので食べてみました。


IMG_5492-1.jpg
焼いて食べましたが、なかのグリコ?がとろりと溶けて美味しゅうございました。味は・・・グリコ・・・あぁ、グリコ・・・・というなんとも言い難いお味でござんした。(わからんって?笑)


コメントくださったみなさまありがとうございました。
お返事は割愛させてくださいませ。ご了承くださいまっせ~。

※凛々りんさんへ
貼り付けた動画はユーチューブのものだったんですが、
無事携帯から見ることは出来ましたでしょうか?ドキドキ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
みなさまお元気ですかぁ?
今日は、チョコさんのお家から帰る時、可愛いハスキーが散歩してました。
ばっくんを思い出してほっこりしました(´▽`)

あっちゃんのクリームパン。。。食べたい♪
可愛い肉球でクリームパンチをくらいたいなるでした。

| なる | 2010/03/14 21:45 | URL |

グリコ味っ!?
ぜひ食べてみたいっ!!!!
コタツからちょこんと出てるクリームパン、いやいやお手手が可愛いぃ~

春近しと言えども、まだまだコタツは手放せませんねっ(^w^)

| ミスター福助 | 2010/03/14 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 21:54 | URL |

おぉぉ。あっちゃんかわいい。
添い寝したいわぁ。
好きだーーーーー。

| ミミ | 2010/03/14 22:36 | URL |

ソファーで寛ぐ、モッフモフのばっくんといい、あっちゃんのクリームパンの様なお手々といい可愛い過ぎてたまらんです
我が家のコタツは…
おぢちゃんのかわいくないどでかい足だけ…

| ぱんだママ | 2010/03/15 00:23 | URL |

おはようございます♪

ばっくん=べっくん!?(笑)
いつ見てもかわいらしゅうございます。
今日も癒しをありがとうございます♪

ところで、グリコ味は、キャラメル味なんでしょうか。。

| てるてる | 2010/03/16 10:44 | URL |

残念ながら…

メッセージありがとうございます。m(_ _)m。残念ながら見ることができませんでした。YouTubeのサイトからも試してみたんですけど…(涙)
きっと私の携帯の性能がよくないんですね。
でも、ばっくん達のblog楽しみにしてるのでまた遊びにきます(^^)

| 凛々りん | 2010/03/18 23:09 | URL |

ドッグサロン WINK

はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。

| ドッグサロン WINK | 2010/03/22 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/956-228437ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

