PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの例のアレ(プロレス)

確かまだバンクーバーオリンピックが行われていたころに撮ったものではないかと思うのですが、ばく&あっちゃんもオリンピック選手に負けない熱いプロレスを披露しておりました。
えぇ、まぁ、こじつけですが(笑)

動画でご覧ください(携帯からの方はごめんなさい・・・って、ユーチューブだと見られるのですかね???)

※音がある、かもしれません。





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たかった(泣)

携帯からなのであっちゃん&ばっくんのオリンピック見られなかったです(泣)
YouTubeだと携帯からも見られますよ
次回は是非YouTubeでお願いします
にぎりさんも是非是非

| 凛々りん | 2010/03/04 22:54 | URL |

わぁお~ばっ君とあっちゃん 仲がいいね
どちらかと言うと形勢はあっちゃんの方が
いいし 強い~余裕すら感じるわ(笑)
それに、ネコニャンにしては 好い躯付きしてるよ^^
ニャンプロレスラーみたい^^
ばっ君は、何かおたおたしてる所が、萌え~ご愛敬だね 
日中一人より 二人でいるので いいですねgoo(^_-)

| 真央 | 2010/03/05 16:58 | URL |

はぁ~楽しい…

ばっくんが、ためてためて、あっちゃんの真上を避けて
手を置くところなんざ~、失神しそう(笑)

| 院長代理Y | 2010/03/05 17:35 | URL |

家の「北に住む連絡の取りづらい長女」も、こちらのブログを楽しみにしているそうです。(*^_^*)

先日は電話で、ばくちゃん・あっちゃん・にぎりちゃんの様子に、親子で盛り上がりましたよ。(^_-)-☆

| Coro | 2010/03/05 22:09 | URL |

今は携帯からなので残念ながらみれませんが、夜帰ってきたらPCで見ますっ!!

次回のオリンピックではぜひ、わんにゃんプロレス(いかに相手を傷つけずに技を出せるか)を種目に入れてください(笑)

| ミスター福助 | 2010/03/07 06:06 | URL |

プロレス好きなオイラです。
オイラも仲間にいれてくだされ~

ばっ君って弟思いの優しいわんこだな~


| けこた | 2010/03/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

やっと、オカンさん半月休業の謎が解けたで~。

そっかぁ~、・・・副業ねぇ~(笑

| トモリン | 2010/03/08 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 15:52 | URL |

ばくあがピック、楽しいね~
ばっくん、ちゃんと加減しているから偉いわぁ。

アタシが39ショップに行く頃はオカンさんのお品は完売でしょうから
また頑張って作ってくだされ(^^
でも、根をつめないでね。
前にいただいたドーナツのキーホルダー、職場で大人気です♪
ホントにアリガトです。

| KAI | 2010/03/09 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/955-12593f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

