PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その節は失礼いたしました。

ブログを休んで(さぼって)いた際に、色んな方から心配している旨をメールで頂いていたのですが、その中でも一番おもしろ・・・いえ、印象的だったものをご紹介。

その日、その時丁度おっさんから電話があり、それに出ていると、家の電話(略して家電)も鳴り始めまして、そこでおっさんとの電話は終わったのですが、家電も留守電に変わっていたので、誰からなのかな~?と思いつつ耳を澄ましていると、


2010030101.jpg
何やら聞き覚えのある単語を語る電話の相手。

留守電にメッセージを入れてくれているところだったので、そこで電話に出たのですが・・・


2010030102.jpg


2010030103.jpg


2010030104.jpg


2010030105.jpg


2010030106.jpg


2010030107.jpg


2010030108.jpg


2010030109.jpg

というわけで、電話の相手はインチョのところのYさんでした(笑)
これが初めての生Yさんでした。
なんちゅーか、なるほど!、と言う感じでした(笑)

その後インチョとも話をしたのですが、インチョは、相変わらず、という感じでした(←褒め言葉。笑)

Yさん、その節は失礼いたしましたです^^;

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカン、絵が変わったね。


なにげに細くなってないか?

| pon | 2010/03/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

きゃはーーーーー♪
おかんさん…おかえりなさいv-343
恋人からの便りを待つ想いで、おかんさまを待っておりました。。。(笑)
みんな元気で良かったですぅ。それだけが心配で!!
これからもおかんさまのペースで更新頑張って下さい☆

| なる | 2010/03/01 22:14 | URL |

・・・オカンさんは、ホントに一度
生Yさんに会った方が良いと思う・・・
ドヨッパの時に会った方が良いと思う・・・(笑

| よつまま | 2010/03/02 00:33 | URL |

くへへ、こちらこそ失礼しました!

もう、絶対何かあったに違いない!と思い込んで電話してたからさぁ~ と
無駄な言い訳をしてみる(笑)

オカンさんの”だぁれぇ~?”という声…
思い出しては、ホクホクしてるぅ。

| いつでもドヨッパになれるよY | 2010/03/02 15:19 | URL |

オカンさんが無事で良かった~☆

Yさんのどよっぱは見たことないですが、
いつも面白くて優しくて素敵ですよ~

| なめこ | 2010/03/02 18:24 | URL |

そうか。。。意外や意外、オカンさんはまだYさんに会ったことなかったのね。
でも、なるほど!という感じ、なんか分かるわ~(笑)
うん、いつか絶対生Yさんに会った方がいい!
ホント、素敵な方だよ☆

| ぽてち | 2010/03/02 18:56 | URL |

みんな元気でよかった♪
休み(さぼり)のは、時として大事なことだと思います(笑)
年中さぼりの私が言っても説得力【ゼロ】だけど(爆)

Yさん・・・
優しいね~うふっ☆
1度だけ、シラフの時にお会いしましたが
電話の通りだと思う(笑)
私もドヨッパのYさんに会ってみたい・・・☆

| るんママ | 2010/03/03 13:41 | URL |

拝見させていただきました。
応援ポチ。

| れおん | 2010/03/03 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/953-420df49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

