PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気です

おひさしぶりでございます。

心配をたくさんかけてしまいましたが、私は元気です。みんな元気です。

ちと色々忙しいのが重なったので、ついブログをさぼってしまいました。

気がつきゃ半月過ぎておる・・・おお、時の経つのは早いですな・・・

思い切ってパソコンを触らないこと半月、その間に更新されていたよそんちのブログを見たり、猫田のほうによせられた大量のエロコメの削除に追われたりと、半月の時の長さを感じた次第であります。
みなさま、ご心配おかけして申し訳ありません&ありがとうございました。


IMG_5438-1.jpg



IMG_5439-1_20100227213924.jpg



IMG_5445-1.jpg



IMG_5449-1.jpg



IMG_5448-1.jpg



IMG_5444-1.jpg
これこの通り、みんな元気に過ごしておりますので、またボチボチと更新していこうと思っております。
とりあえず、やりたいことはひと段落したので。
ただ何をしていたか、写真に撮るのを忘れてしまったので、そのうちどこかで誰かが報告してくれると信じて、得意の他力本願でいきたいと思います。

てゆか、たぶん、更新を休んでまでしていたこと、きっと足りないので、まだまだソレは続けると思われます。
なので、更新が休みがちになっちゃうかもを宣言してみちゃったり(笑)
いや、基本今まで通りしたいですが。

というわけで、これからもどうぞよろしくであります!

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう!めっちゃ心配したで~(むせび泣き

ほぼ毎日更新のオカンさんやからさ~、
あんまりにも音沙汰無いし、
何かあったんちゃうか思うて、
毎日アホみたいに1日に何回何回も
(外出中はケータイからも)
ブログ訪問したっちゅうね~ん。

ホンマに無事で良かった良かった。

で、後半のお話が謎めいてるで~!
意味が分からんで~!(笑

| トモリン | 2010/02/27 22:43 | URL |

良かった~(脱力)
ばっくん達に何かが。。それともママパパに何かが。。。
毎日祈る思いで訪問するもいつものばっくんの寝んねの写真。
でも良かった~。

あっはじめまして こうたったと申します。
ということで何も前触れも無く更新が途絶えたので
とても心配しておりました(泣)

| こうたった | 2010/02/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

もしも~し、一人足りないんじゃないかい?

いや、それでみんなならそれでもいいけど。。。

| pon | 2010/02/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 23:24 | URL |

みんなにおっさんもいらっしゃるわよね(おそるおそる)
みんなお元気で本当に良かったわーーー><
にぎり先輩もモグモグしてて安心しました。
ねこたしょくどうの方が表示されてなかったので、
なんでなんだろう?と思ってました。
勿論エロコメの犯人はあたしじゃないですよ(笑)

| たいぞう | 2010/02/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ~
三兄弟オカンさんはたまたオトンさんに何かが有ったのかと心配しちゃいました
みんな元気で一安心

| ちょびママ | 2010/02/28 03:02 | URL |

お久しぶりで~す。
長く更新なかったんで・・・心配してました。
ブログ楽しみにしてますね♪

| nakapon | 2010/02/28 19:25 | URL |

忙しいのかな~って思ってたけど
やっぱりなんだか心配になっちゃうよー。

ま、ボチボチでいいから皆の顔
また見せてねん。


| ミミ | 2010/02/28 19:43 | URL |

お~!みんな元気で良かった!
誰かに何かあったんじゃないかと悪い方ばかり考えちゃってたよ。
マジで心配して何度も訪れちゃった。
復活おめでとう!
ボチボチ更新するかも。。。て分かったらこれからは気長に待つことにするよ。
ホント元気で良かった!
こちらこそこれからもヨロシクですぅ~。

| ぽてち | 2010/03/01 00:19 | URL |

いいねっ!
骨、出てないねっ!
安心したよ。

ゆ・う・こ・り・んっ♪

(今日仕入れたネタをすぐ使う、つまらない女Y 笑)

| TOY | 2010/03/01 01:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 16:44 | URL |

オカンさん、元気そうで良かったなり~
ピースのドラ手に付いたばっくん毛がナイスだわ。
また、つぶやきにも復活してちょ。

ぼちぼちやってくだされ~(^^

| KAI | 2010/03/02 14:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
え、えへ、ごめんね、トモリン。

きっとアタシがしていたことの詳細はどこかの誰かが何らかの形で報告してくれると信じて、もう少し待ちましょう(笑)

>こうたったさんへ
はじめまして~・・・そんでもって申し訳ありませんでした^^;

なんかこう、ダァッとブログを投げ出してしまいました。
うっかりするとこのまま、はい終了~♪、ということになりそうだったので、半月ぐらいで復活出来て私的には良かったと前向きにとらえております。
え、ダメ?そんなことじゃ?(笑)
お許しくださいませぇ~~(笑)

>ponさんへ
え、誰のこと?(笑)

うそうそ、ちゃんといますよ!(笑)

>たいぞうさんへ
ご心配おかけしましたです^^;

猫田のほうのエロコメ、もしあれがたいぞうさんの仕業だったら、相当な暇人としか思えません(笑)
それぐらい凄い量が1日に何件、それが何日にもわたって入れられておりました。
というか、すでにまた入れられているのでは・・・
放置すると恐ろしい目に会います(笑)

>ちょびママさんへ
普通そう思ってしまいますよね(汗)
いやいや、大変申し訳ありませんでした。
ボチボチがんばりますので、よろしくね♪

>nakaponさんへ
おひさです~^^;えへへ
ブログを毎日更新していると、つい急に休みたい病が発生してしまって。
色んなことが重なったので投げ出してしまいました。
いかんいかん(笑)
ご心配おかけしました<(_ _)>

>ミミさんへ
すまぬすまぬ^^;
みんな元気ですので、ご安心あれ。
あなたの大好きあっちゃんは、冬の間にお腹のタプタプを蓄えて、より一層いい肉付きへとチェンジしておりますよ(笑)

>ぽてちさんへ
ももも、申し訳ありませんでした(汗)
アイフォンだとパシャっと写真撮って、メールに添付して、はい更新~ということが出来ないので(たぶん)、余計にこうゆう自体に発展してしまったのではないかと、我ながら思うわけですが・・・
ま、投げ出したことに変わりはなく・・・
ごめんです~~~。

>Yさんへ
おぉ~い、Yさぁ~ん!
そのネタどこで仕入れたぁって、どこかすぐわかるところが嫌な感じ(笑)
あんにゃろぉ~(笑)

骨が出てないことが果たしていいことなのか・・・・・(笑)

>KAIさんへ
ま、まだドラ手ですか(汗)
いい加減レデェなお手手に変化したかと思っていたのですが・・・・・(笑)

つぶやき・・・
そういえば、登録して5日ぐらいで投げ出してしまった・・・・・(笑)
ブログしてるのに、なぜこれまで・・・と自分を追い込んだのが敗因かも(笑)

| ばくのオカン | 2010/03/04 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/952-f357323b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

