PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは何の音なの?

アイフォンのアプリに「猫ピアノ」というのがありまして、「猫に聞かせると面白い反応をしました」というコメントが多く寄せられていたので、これはやるっきゃない、ということでやってみました。

要はピアノの鍵盤の音が猫の声ってやつなんですが、これの結果がこちらの想像とは違う面白いことになったので、動画に撮ってみました。

↓動画でどうぞ(携帯からのかた申し訳ない)

※音が出ます。



ちなみにあっちゃんは、なんにゃそれ~~と眺める程度でした。
ま、ばっくんが面白かったのでよしとしよう(笑)


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン復活!

ひゃっほーい♪
パソコン復活です!
大きい画面、大きいばっくん、そしてばっくんの可愛い動画…(´▽`)v-343
パラダーイスッッッ☆
(↑一応携帯で毎日見てたんですけどね(笑))

ばっくん腕がもっふもふですね。あぁ。。触ってみたい♪

| なる | 2010/02/15 22:13 | URL |

ばっくん!!
可愛い!!
可愛すぎるぅぅぅーーーー!!
首をかしげる仕草が、たまらん!!
リピートリピート☆

| るんママ | 2010/02/15 22:13 | URL |

うん、ばっくん!!!
可愛すぎだぁぁぁーーーー!!
罪だわ、こりゃ(笑)

リピートリピート☆ またリピート☆☆☆よ、私も。

| 今日はまだ屑になってないY | 2010/02/16 17:48 | URL |

いやん!ばっくん、可愛すぎるじゃないかい♪
音に合わせて不思議そうに首をかしげる姿、たまらんくらいキュート☆
そのアプリのレビューに是非「犬が反応しました!」て投稿するべし!(笑)

あ、私も車にFMトランスミッションだっけ?そんなの取り付けてipot聴けるようにしたよ。
こんないいモノがあったのね~。聴けた時は大感動だったよ。

| ぽてち | 2010/02/16 18:33 | URL |

ぎゃぁぁぁ~最高に反則的・悩殺的に可愛い(^O^)/
もう、たまんないわね 生で見てるおかんが
超~羨ましいワン お持ち帰りしたいわ(笑)

ニャ・ニャって音が不思議なのね
あっちゃんの泣き声も日ごろ聞いてますよね
小首傾げて 本当にラブ・ラブ可愛い♡

| 真央 | 2010/02/16 19:31 | URL |

かしげるばっくんすんごい可愛いよ~~!!
いきなり悩殺されました!!
あーーー生で見たい。やっぱり生で・・・
お顔を両手でフニフニモハモハしたい・・・

| たいぞう | 2010/02/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

返事が遅くなってアイムソーリー

>なるさんへ
パソコン復活おめでとうです!(今さらですが・・・)
私は携帯からじゃ見るのにイライラしてしまいます(短気なので・・・)
でもうちのパソコンは重いので、パソコンくんでもイラッとしてしまうこと多々です(笑)
なるさんがそんな性格の持ち主じゃなくてよかったです(笑)

>るんママさんへ
なんだか首を傾げる際に、音が聞こえてきそうな、そんな感じです(笑)
誰か擬音をつけてくれ(笑)

>Yさんへ
17時に入れたコメントなのに、今日はまだ屑になってないって・・・(笑)
ということは17時で屑になっている日もあるということで、こりゃインチョも大変だわぁ、と思ってしまったワタクシ(笑)
エネルギッシュYさんは屑になってもそのパワーは維持しそうなイメージ(笑)

>ぽてちさんへ
犬ってもうちの犬だけかも・・・(笑)
でも飽きっぽい犬なので、あんな反応はあのときだけかと思われます(飼い主も飽きっぽいのであれ以来やっていない。笑)

FMトランスミッター、だったかな?(笑)
私も使ってる人から聞いて設置しましたが、なるほどいいものでした(笑)

>真央さんへ
持ち帰るにはちと大きいかと・・・・(笑)

あっちゃんの鳴き声は色んなバリエがありますが、ガラガラ声で甘えられると萌死にます(笑)

>たいぞうさんへ
ばっくんは聞き覚えのない言葉で話しかけると、割といつもこんな感じです。
覚えていないコマンドをさも覚えたもののように出すと、こうゆう風にかしげたりします(笑)

| ばくのオカン | 2010/03/01 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/949-607946a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

