PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに思い出したように

IMG_5361-1.jpg
たまに思い出したように、おっさんが


IMG_5363-1.jpg
はみがきを敢行することがあります。使う道具はティッシュのみ(笑)


IMG_5366-1.jpg
自分には関係ないと高をくくっていると、


IMG_5368-1.jpg
もちろん自分にも降りかかってくるわけで。


IMG_5373-1.jpg
こうゆうときは無駄な抵抗せず、


IMG_5374-1_20100212202407.jpg
大人しく、おっさんの気が済むまで歯磨きに付き合ってあげる2匹ではありますが、


IMG_5378-1.jpg
胸中穏やかではない様子です(笑)

はみがきを習慣づけねばといつも思いつつも、私も思い出したようにしか2匹に歯磨きをしないのでした。
いかんいかん、これでは。


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほほほほぉ。
ワイルドな歯磨き(笑)

二枚目の写真、あっちゃんの顔が可愛過ぎるv-238

| ミミ | 2010/02/13 15:54 | URL |

おぉっぉ~おっさん お疲れ様です
歯磨き すご~~くいい事ですよgood^^
ワンコもネコニャんも将来の事考えたら 今から
歯の管理しっかりして上げてたら安心ですよ
私の友人の犬 歯周病になって 口臭もきつく
軍手嵌めて歯磨きして その後マキシガード(獣医もお薦め)
を横からお口にポトッて落としてOK
口臭も消えて 状態いいみたいです
歯石も取れるみたいですよ
ばっ君 綺麗になってスッキリして良かったね(^O^) 

| 真央 | 2010/02/13 16:23 | URL |

二人とも、偉いね~!!
ちゃんと、ティッシュ歯磨き(笑)されるんだもんね~。

おっ3さんに付き合うにしても、おっとぅなぁ~!

| クズ代表Y | 2010/02/13 19:35 | URL |

なになに?
このあとオカンさんも仕上げ磨きされたの?

| 吾朗の母 | 2010/02/13 23:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
あんな顔になりながらも、抵抗せず歯を磨かれているあっちゃん、萌でございます(笑)

>真央さんへ
病院で購入している練り歯磨きがあるのですが、どうにもそれが美味しいらしく、それを取りだすと2匹がワクワク顔で寄ってきて、我も我もと顔を出すので、歯磨きになりません(笑)
とはいえ、歯磨きは習慣づけないと、ですよね^^;

>Yさんへ
ついにクズに・・・(笑)

破天荒なYさんのエピソードを見るにつけ、インチョってばおっとぅなぁ~と思ったり思わなかったり(笑)

>吾朗の母さんへ
されるかぁ!(笑)

| ばくのオカン | 2010/02/14 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/947-7f0eac2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

