PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎週木曜日は・・・

IMG_5342-1.jpg





IMG_5343-1.jpg





IMG_5345-1.jpg





IMG_5346-1.jpg
2クールあるという「不毛地帯」をずっとかかさず見ている我が家。
先のクールからドラマはこれしか見ていないので、唯一見るドラマが重~い感じではありますが、半年楽しむのももう数えるばかり。
そんな不毛地帯ですが、我が家では(主におっさんが)「もふもふ地帯」と呼んでおります。
暖かそうです^^


↓応援よろしくね!

不毛地帯をうっかり
「無毛地帯」と入れてしまって、
それ意味違うじゃん・・・と
自分に突っ込んでしまったワタクシでした~(笑)


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い比較で笑わさせて頂きました。
もふもふ地帯はどんな展開をしていくのか
楽しみにしています。

| のぶのぶ | 2010/02/12 04:36 | URL | ≫ EDIT

>「無毛地帯」に自分に突っ込んでしまったワタクシ

ん~。。。何だろコレ?↑
何だかスゲーエロ小説的なイヤらしさを感ぢてしまうわぁ~。

もぅ、オカンのエロボキャブラリーの広さは底なしね~。

| 兎問なおこ。 | 2010/02/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

うちのオヤジの頭は「不毛地帯」(笑)

ばっくんのそのモフモフ触りたーい!

| けこた | 2010/02/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

凄い・凄い もふもふ地帯だわ (@_@;)
ばっ君の毛の密度はものすごいね 
地肌が見れないのでは?
カフカの城を探すのと同じくらい大変そうね
見るからに気持ち良さそうだわ
おかんの手が埋もれてるものね
ふかもふ ばっ君可愛いね(^O^)

| ポリ子 | 2010/02/12 16:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>のぶのぶさんへ
もふもふ地帯の展開ですか!?
それはきっとこれから、大換毛期に入るかと(笑)
飛び散る抜け毛に人々はみな嘆き悲しむストーリー展開に今から恐怖です(笑)

>兎問なおこ。さんへ
おぢちゃんが何を期待し、想像しているのか、私には考えも及びませんわ(笑)

てゆか、何でもエロにシフトするおぢちゃんの想像力こそ底なしねぇ~(笑)

>けこたさんへ
ギャー。
笑っていいのか・・・(笑)

モフモフ、ちと脂っぽいです(笑)

>ポリ子さんへ
今の時期地肌は見られませんねぇ(笑)
でも足は徐々に換毛が始まってきました。
束毛を発見次第嬉々として抜いているんですが、チョー迷惑そうな顔をします(笑)

| ばくのオカン | 2010/02/14 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/946-db012fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

