PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩のお供。

20100210.jpg
散歩のお供にもアイフォンです。
アイフォンのipodを聞きながらお散歩をすると、長い散歩の時間も楽しくなります。
ま、車とかばくの様子に気を使いながらなので、音量を小さくするか片耳だけイヤフォンをするか、ですけどね^^

専らマイコーかスキマスイッチばかり聞いてます。
それしかipodに入ってない・・・というのもあるんですが^^;
そればっかり聞いても平気な人間なもんで・・・


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ入れてもよく聴くのは決まっているよね。
ワタシは浜省とコブクロだもん。
ちなみにワタシはipodではなく、う○ーくまんを愛用しております。

| pon | 2010/02/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

私もiPhoneにしたよ~。
でもiPodにはまだ一曲も入れてないの。
なにせ外を歩くってことがないから、イヤホン付けて歩く機会もないというか。
いずれ試しに入れてみようとは思ってるけどね。
車の中はずーっとマイコーだよ。
もう何ヶ月もマイコーだけど、全く飽きない。
オカンさんの絵のマイコーは「Smooth Criminal」だね!
私のiPhoneの着うた、その曲だよ!

| ぽてち | 2010/02/10 22:25 | URL |

iPhoneほしいんだけど、
毎月いくらぐらいかかるのかしらん。
車で旅行するときにインターネット使えますよね?
家でいつもインターネット使うので、
旅行に出ると不便でしょーがないんだもの。

| inuzure | 2010/02/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

クリスマスプレゼント、
マイコーのライブインブカレストとりゅっくさっくでした。

MP3playerがこわれて1年近くたつのでiPodがほしいなぁ。

| インフルエンザにかかったなめこ | 2010/02/10 23:28 | URL |

わんこは何する犬ゾ

唄完璧に歌えたら100万円とか出来そうですなぁ。
こんにちわん♪
↓ジャックも先日いきなりテーブルに乗りました(-。-;)
突然何するやら(汗)
お留守番中のわんこの様子見てみたいです!

| ウルフママ | 2010/02/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

>そればっかり聞いても平気な人間
わかるわかるわかる~~~^^あたしも♪

こないだあたしもテーブルの上にロールパンを袋ごと置いて、
ついつい忘れて出社してしまいました。
帰宅したら下に落ちてえらいことになっており、
一足早い「ひとり占め春のパン祭」が絶賛開催されたようです(苦笑)
さすがに相方に怒られちゃったわ・・・

| たいぞう | 2010/02/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

オレもウォーキングしながらマイコーばっかし聞いてるぜ(笑)

| 兎間なおこ | 2010/02/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
そうなのよね~、BGMとして色々聞きたいってのもあるんだけど、結局同じのばかり(笑)
口ずさみながらってのが大好きなもので~^^
だから歌がスキってのを繰り返し聞いちゃう~。

>ぽてちさんへ
おお、アイフォンにされましたか!
どうですか、慣れましたか?
少なくとも着うたにしているあたり、私よりも使いこなしてる(笑)

ちなみに私は車にFMトランスミッターなるものを装着して、車の中でもipod聞けるようにしてるよ。
CDチェンジャーないんだけど、必要なくなった♪

「Smooth Criminal」は「this is it」を見て好きになった歌ですが、イラストの歌詞は間違っておりますね・・・(笑)
正確には「アニ アユ オーケー」「アユ オーケー アニ」のどちらかよね^^;
英語弱し~~(笑)

>inuzuteさんへ
たぶん、パケ放題の上限使ったとして月6000円~かなと思うのですが。
端末代は以前使っていた携帯よりもずいぶん安いので、パケ代をおさえればそんなに高くはないかと~。
でも使っちゃいますけどね、ネット^^;
見やすいし、調べ物も簡単だし、アプリも充実しているので、出先でも役に立つかと!

>なめこさんへ
就職活動をしている学生さんはアイフォンを最近持っているかた、多いようですねぇ。
なめこさんもアイフォンでipod生活、いかが?^^

ところで、インフルエンザ大丈夫?
やはり若い方はかかるのね~・・・
アタシもかかると思ったんだけどね~・・・(未だかかっておらず)

>ウルフママさんへ
アホゥなので、完璧に歌詞が覚えられないワタクシ・・・
イラストのマイコーの歌も間違っていることが発覚(笑)

テーブルの上には乗って欲しくないですねぇ(笑)
特にハスキーサイズでテーブルに乗ると、事故の恐れもあるし~。
本来そんなデカくて重いものは乗せないものね^^;

>たいぞうさんへ
ああ、私もよくテーブルの上にものを置きっぱなしにして、「ひとり占め春のパン祭り(笑)」やら「ひとり占め間食大祭り」が行われていたりします(汗)
あとで食べようと思ったのに~と思っても、もう遅い・・・
甘いものは置いちゃだめなんだよねぇ・・・

>兎間なおこさんへ
ノリがいいから歩いてるときに聞くのにもってこいよね!

| ばくのオカン | 2010/02/11 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/945-58e7b92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

