PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこで寝るんだ・・・

何を思ったか、普段ソファで寝ることはおろか、乗ることさえも禁止されているばっくんなのに、


IMG_5315-1.jpg
私が2階へ行っているすきに、丸々として寝ていたばっくん。


IMG_5318-1_20100208205820.jpg
近づいて写真を撮っても、ソファから降りようともしないところを見ると、案外コイツ人がいないときは自由にすごしてやがるな?と思わずにはいられない光景でございました。

隠し撮りカメラなんて置いたら、自由に過ごしている姿が写るか、はたまたずっと寝たままか、だろうなぁ。


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ、絶対一人でくつろいでるなぁ(笑)。
ハスキーは自分で判断できる犬ですから。
ちゃんと自分で考えてるはずですね^m^

| inuzure | 2010/02/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

私も結構一人で 寛いでると思うよ~
ばっ君 ぬひょ~っとしているようで
賢いわん君だわ~(^_-)-☆

ソファー駄目って分かってても おかんの気を
引いてるのかな~(笑)
構って欲しいかもよ~ きっとおかん違うって
言うと思うけど てへへ!
ワンコは 飼い主さん 大好きだよ~ワン(^_-)

| 真央 | 2010/02/09 22:39 | URL |

きっとくつろいでいるね!
やっぱりゴロンチョするならソファーの方がいいよね!

先代うさぎの時代にネットワークカメラなぞ置いていたら
昼間はあまり動かないうさぎの代わりに農夫と農婆が目だって目だって(笑) 

| けこた | 2010/02/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

>inuzureさんへ
ですよね、きっとそうだと思っております^^
自由気ままに暮らしてるんだろうな、ばっくん。
ま、いいんだけども(笑)

>真央さんへ
ぬひょ~~としつつも抜け目ない、それがばっくんです(笑)

うん、違うと思うよ!(笑)
ばっくんは従順とはかけ離れた、自分の気持ちにそって生きてらっしゃるので(笑)、ソファも乗りたいから乗る、ってことじゃないかな~と。

>けこたさんへ
私的にはゴロンチョするならおコタですがね!(笑)
おコタサイコー、マジ大好きー(笑)

そのようなハイテクマッシーンを置いていたのですか!
ええ、見たいわ、動く農夫と農婆を(笑)

| ばくのオカン | 2010/02/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

まぁるくなるばっくんかわいいなぁ。
ソファーは暖かいよねぇ。
大きい犬が小さく丸まってる姿がナゼか好きな私です。
うわーって抱きつきたくなるのです(^^)

以前ブログ更新時に不具合で
書き込みできないって話題がありましたが
私も同じ状態なんです(>_<;
色々試したのですがなかなか好転せず。
で、こちらの先日の記事で
リアルプレビューを止めたら良くなったとあったので
さっそく試してみたら良くなりました!
ありがとうございました。
原因は分からずじまいですが
更新がままならなかったので助かりました~

| Nana | 2010/02/11 12:20 | URL |

>Nanaさんへ
抱きつきます!(笑)

なんなんでしょうね、この不具合。
プレビューを閉じるようになって落ちることはなくなりましたが、未だに調子が悪いんでしょうか・・・
あんな感じで落ちると、ホント更新するのが辛いですよね^^;
お役に立てたようで嬉しいです。
でももっと他に有効な方法があるかも?
プレビュー見れないとちと困ることもありますもんねぇ。

| ばくのオカン | 2010/02/11 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/944-fe69fa8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

