PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついうっかりやってしまったのですか?

20100207.jpg
その場にいる人間全員が(といっても、私とおっさんが)

「あっ、てめぇ、普段からそんなことを!?」

と思った瞬間でした~。


↓応援よろしくね!




↓こちらも応援してね~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばくくん、お仕置きされた?

| 吾朗の母 | 2010/02/07 22:34 | URL |

あんれま(^_^;)
人も動物も普段のクセってつい出ちゃうもんですねー。

最近パソコンがウイルスにやられてしまって、携帯からしか見れない…(泣)早くばっくんの可愛い写真が大画面で見れる事を祈りながら、パソコンが元気になるのを待ってる毎日です(;_;)(←今もお父さんがウイルスと闘っとります)
携帯からでも毎日チェックの暇人なるでしたー(笑)

| なる | 2010/02/07 23:52 | URL |

あ・・ ばれちゃった!?

そのときのばっくんの顔が見てみたかったなぁv-238

うちの妹んちのミニチュアダックスは、皆が見てる前では知ら~ん顔してますが、ちょっと目を離すと、やられてることあります… ><

ばっくんは、そんなお行儀の悪いこと… 大丈夫ですよねぇ!?(笑)

| てるてる | 2010/02/08 13:01 | URL |

おかん 厳しい・厳しい 同じ空間にいて
アレしちゃいけないコレしちゃいけないて 可哀相だわ~
今日某ブログで ワン君誕生日でおこたの上にお料理
並べて食べていて 全部食べ終わったら ばっ君と
同じようにして もっとくださ~いって言ったかどうかは
疑問~
ある人が 愛犬亡くなって 厳しくし過ぎて可哀相だったって
後悔先に立たずって言うの(>_<)

| 真央 | 2010/02/08 13:11 | URL |

バッ君おもわずだね(笑)
きゃはは。
手ぐらいいいじゃん!
乗ってたらビックリだけど。

| ミミ | 2010/02/08 20:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
いや、もう呆気に取られて・・・(笑)

>なるさんへ
あいやー、大丈夫ですか。
ウィルスに感染すると・・・どうなってしまうんでしょう??
パソコンに強くないもんで、感染したら手も足も出ないと思います~私。
パパさん、頑張ってぇ!

>てるてるさんへ
いやいや、ばっくんはかなりやらかしますよ(笑)
ホント、え?やったの?ってな具合に。
ま、うっかり置いたままにしちゃう私が悪いんですがね^^;

>真央さんへ
いや~、やはりね、大きな力のある犬と暮らすとなると、ルールは必要だと思いますぞ。
ルールを守ることと、大事にすることはちゃんと繋がっているとも思うしね。
私はばくが亡くなったとしても、後悔はしないように、暮らしているつもりですぞ!(最近散歩が少ないけども^^;)

>ミミさんへ
手っていうけどよぅ・・・
あの手、土足だぜ?(笑)
でもあっちゃんは乗ってるんだよね・・・
あっちゃんなんて、あの手でトイレの砂を・・・(笑)

| ばくのオカン | 2010/02/10 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/942-375bea00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

