PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手手をみつめてみよう。

IMG_5302-1_20100203211302.jpg
ばっくんが、隠している。



IMG_5303-1.jpg
その太い手の下に隠している。



IMG_5306-1.jpg
鼻水おもらしを・・・
でも隠しきれないほど、もらしたようです・・・


そういえば先日、私の「グーをすると丸くなる手」のことをネタに知人と話をしたのですが、このブログ上でもネタにしたころというのは今よりも若干太っておりまして。去年したダイエット分はまだそのまま維持できているので、今もまだムチムチではありますが、その頃よりは痩せているわけで。

なので、私的には少し骨なんか出てきちゃったりして、内心そんなに丸くはなくなってきたかな?なんて思っているんですが、


IMG_5310-1.jpg
これ、どうでしょう?
骨が出てきた感が伝わりますかね?

痩せたのね、手が(前よりも)骨っぽくなってきたわね、なんてコメントが頂けることを期待しております~。

手、つながりのお話でした。


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま

今月から帰ってきたのよ。またお散歩で会えるの楽しみにしてるね。

オカン手、ごつごつしてきたね。ダメぢゃん。あっくんと同じぢゃないと!

| ななん | 2010/02/03 21:54 | URL |

でもその色のフリースを着てると、

やっぱりドラ・・・・・・・(笑

| トモリン | 2010/02/03 22:34 | URL |

みんな~~!
2008.3.6の日記に使用前があるよ(^u^)

感想は・・・
うん。
骨っぽくて はかない感じムンムンのお手手になったとおもいますよ(棒読み)

| ころん | 2010/02/04 07:48 | URL | ≫ EDIT

ころんさ~ん
2008.3.6の日記見たわーーー!!

うん・・・
言われてみれば骨っぽくなった気がする(笑)
指の長さは私といい勝負ですぞ!!
でも、手の甲の広さは負けます(笑)

| るんママ | 2010/02/04 08:56 | URL |

あたしも見たわーーー!!

言われてみれば…
一回り しぼんだお手手になったとおもいます(笑)

オカンさんの手は、とてもオイルマッサージに向いている!



| 院長代理Y | 2010/02/04 10:40 | URL |

見てきました 指摘されているところ痩せてます
身体もずいぶん痩せたの~!
私は相変わらず現状維持のまんまで ショックだわ
薄着に成るまでにはと~儚い夢と希望を(*^_^*)

ばっ君 可愛いお手手で隠してても 随分濡らしてしまったね
寒いからかしら? 空気が冷たいから出ちゃうのかな? 

| ポリ子 | 2010/02/04 14:30 | URL |

奥さま、骨出てますわ!というより、
血管も浮き出てないし、肌のキメが細かいし、
ハリはあるしで、アラフォーの手とは違うわ。。
オカンさんやっぱり若いわ。。。

| たいぞう | 2010/02/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ななんさんへ
そうなの~!
帰ってきてるの?
あら、一番寒い時期に帰ってきて(笑)
また散歩で会ったら腰が濡れるのね~うふふ。
まだしばらく洗わないぞっと(笑)

や、痩せたのはいいことですよぅ(笑)

>トモリンさんへ
色ね!
色のせいね!
これを着てなかったら、すらりとしたムチ感のないお手手に見えるかもってことかしら?
え、そこまでじゃない?(笑)

>ころんさんへ
ころんさん、よくその日記見つけられたねぇ。
そんなに前だったのね、にぎりこぶし載せたのって。

そうかそうか、はかないかぁ、うんうん(ころんさんの微妙な態度はスルーすることに。笑)

>るんママさんへ
骨っぽくなったと言えば、どんだけゴツゴツと?と思いがちですが、元が元なので、やっと人並みに近くなった・・・というぐらいでしょうか(笑)

>Yさんへ
しぼんだ・・・
それはなんか嬉しくない・・・(笑)

ど、どの辺がオイルマッサージに向いているんでしょ?
では、そちらに遊びに行った際には、やっていただこうかしらね~^^

>ポリ子さんへ
最近夜ゲームをしているせいか、お酒も今年に入ってほとんど飲んでないので、このままだともう少し痩せちゃうかも?と、くふふ状態です。
私的には顎が結構肉が落ちてきたのではないかと思うのですがね(触った感じ)
でもまだつまめるってどうよ(笑)

>たいぞうさんへ
血管は出ないです・・・
痩せても血管って出ないもんなんですね・・・
あと、手の甲の骨も・・・

私の手が若いのは、家事で酷使してないからだね(笑)

| ばくのオカン | 2010/02/07 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/939-e5f2953a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

