PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサカサする音にはとても敏感です。

IMG_5271-1.jpg
ばっくんがとても真剣な顔で見つめてきますよ。


IMG_5272-1.jpg
まぁ、ばっくんが真剣になるのなんて限られてはいますが、この時食べていたものというのが(すでに食べ物限定)、


IMG_5274-1.jpg
この「しゃり蔵」。
小粒で食べやすく、ガリガリした食感が良いです。そしてばっくんの興味をそそるいい音がします。

ちなみにこのしゃり蔵、袋がパウチになっているので、食べきれなくても安心設計なのがポイント高いです。
コンビニで見かけられたら、おおこれか~、と思ってくだされぃ。


↓応援よろしくね!

ブログ更新時に
リアルタイムプレビューを
閉じるようになって以来、
エラーで落ちることも
落ちそうになることもなくなりました。
このまま続いて欲しいな~。


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「しゃり蔵」好きです。
なんたって、亀田製菓は故郷が誇る会社ですからね。
以前、「シルシルミシル」で取り上げられていたけど、
『サラダホープ』はお薦め。
新潟限定だけどね。
新潟では、お店でビールを頼むとサラダホープがつまみに出てきます。
それほどポピュラーです。
いつか送ってあげるね。

| pon | 2010/02/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

亀田製菓はponさんの故郷の会社ですか
へ~其処だけの限定商品ってあるんですね
ponさん 私もいつか待ってますなんて(笑)

しゃり蔵 食べだすと止められなくならない
ばっ君 欲しいよね 音もいいけど 匂いも
いいよねgoo
真剣な眼差しが 小さいおっさんが欲しがってるね
昨日の飴の袋 あんな小さいの太い足で器用に開けて
食べたのね 居るのね小さいおっさん(^_-)-☆

| 真央 | 2010/02/02 21:35 | URL |

こんばんゎん♪

真剣な顔のばっくんは素敵ですねー☆

例え目線は袋にぃってぃたとしても(笑)


初めてぁのぉ菓子見ました~(^ ^)今度見かけたら買って食べてみます♪

| ひまわり | 2010/02/03 00:57 | URL |

ponさん新潟!!オイラもですの~
「しゃり蔵」うまいっすよね~
もちろんサラダホープもうまいっすね~
柿の種も季節限定でイロイロ出てますし~

あ~食い物ネタに食いつくオイラはやっぱり洋なし。。。

| 洋ナシ | 2010/02/03 13:14 | URL | ≫ EDIT

>ponさんへ
そうだわ、そうだったわね!
亀田は新潟!
そしてサラダホープ!
シルシルミシルで見て、何だそれ~~!と思ったのでした。

やん、期待しちゃう(笑)

>真央さんへ
ばっくんはカサカサいう音が大好きですからね~^^
カサカサ音のする袋=美味しいものという図式が出来上がっているので、彼の前で食べるといつも熱視線攻撃を食らう羽目になります(笑)

>ひまわりさんへ
真剣な顔というのは、人だとなかなか見ることができなかったりしますが、ばっくんの場合は割と簡単に見ることが出来ます(笑)

お菓子は普段あまり買いませんが、でもなかなかいいの買えました^^

>洋ナシさんへ
いいなぁ、亀田の本拠地は美味しいもの多そうだなぁ~。
亀田の商品って間違いないよね!

でも亀田の商品はたくさん食べると、あれれ?なことに・・・(笑)
今の時期は辛いわね~、蓄えしやすいから。

| ばくのオカン | 2010/02/04 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/938-86228f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

