PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の喉飴です。

先週末、やっと自治会役員としての与えられた任務を終えることが出来ました。
あとはまだ引き継ぎ、総会とやらねばならぬことがありますが、一応は終わった感があります。

で、先週中ごろから引いていた風邪を、こじらせてしまって、今日は仕事も休めない日だったので、昨日は早く寝てしっかり休息を取った次第であります。

でも仕事中に咳き込んでしまって、にっちもさっちもいかない状態になってしまったので、喉飴を急きょ買ったのですが、その喉飴を家に帰ってきて、数粒あとで食べようとテーブルの上に置いて買い物に行き、

帰宅しましたら、


IMG_5278-1.jpg
このような反省犬が出来あがっておりました。


IMG_5279-1.jpg
何をやったんじゃい、おのれはぁ~~と、リビングを見渡すと、とりあえずゴミ漁りはするよね~みたいな~、という状況・・・

でも他にもしてそうな雰囲気・・・と飼い主の勘で探してみると、


IMG_5283-1_20100201212139.jpg
コタツの脇に綺麗に身ぐるみはがされて、食べられた後の喉飴の袋が・・・(このオチ想像できていたとは思いますが・・・)

喉飴も食べるんか~い!と犬の可能性に少し驚いたとともに、とりあえず怒りながら写真をば撮ったワタクシなのでした~。


IMG_5286-1.jpg
こちらがその食べられた後の喉飴。
やはりあの犬の中には小さいオッサンが入ってるんでしょうか。あの太腕で開けたとは思えない、上手な開けっぷりです。


おまけ
IMG_5289-1.jpg
もう何本もリピートしている・・・というか、もう何年もリピーターをしている、「マジックソープ」です。
洗顔ソープ等は肌の状態で使えなくなってしまうものもある私ですが、このマジックソープは乾燥していても荒れていても大丈夫なのです(私基準)
体も洗えちゃうし、化粧も落ちるらしいので(あまり効果は感じないけど。化粧が濃いのか?)、重宝しております。香りはローズとオレンジが好きです~。


↓応援よろしくね!




↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのハサミかペーパーナイフを使ったような、
すんばらしい切り口は絶対に中の人がいる気がする・・・
それともオカンさんちにも妖精がいるのかしら?
うちのは物をあちらこちらに置きっぱなしにする妖精なのよ(笑)
役員さんお疲れ様です>< そして風邪も早く治りますように

| たいぞう | 2010/02/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

オカンさん長岐に渡り役員お疲れ様でした。
風邪が早くよくなりますように。

う~ん。。。入っているね~小さなおっさんが(笑)

| 洋ナシ | 2010/02/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

自治会役員さんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで喉を治してくださいね~

その小さな飴の袋を開けようとするというか、
その小さな袋に美味しいものが入って居るのを
理解するばっくんは賢いのぅ。。。
ばくの一念岩をも通す、だね(^^
袋まで食べないでよかったね~

| KAI | 2010/02/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

小さなオッサンに成りたいっ!(笑)

| 院長代理Y | 2010/02/02 16:04 | URL |

>たいぞうさんへ
私もあの切り口は太腕だとうまくいかないことを悟った中のオッサンが、少し不器用にハサミを使って開けたものだと信じております( ̄ー ̄)

風邪はもう咳を残す限りです。
しつこい咳はしばらくかかりそうですが・・・

>洋ナシさんへ
ありがとうです。
参加することに意義がある・・・ということで、参加できるものには参加するだけ、というスタンスで1年乗り切りました(笑)

入ってますな~小さいオッサン・・・(笑)

>KAIさんへ
ありがとです~^^

包は閉じてあるのに、中から匂いでもするんですかね?
なんで飴が入ってるってバレたんだろ・・・(笑)
あなどれませんね、なかなかねぇ。

>Yさんへ
Yさんは、割と存在自体はそんな感じかと・・・(笑)

| ばくのオカン | 2010/02/03 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/937-a7ee34b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

