PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天が出来ない(冬でも関係なく)

IMG_5263-1.jpg
のんびりまったり~。
ひと休みひと休み。



↓応援よろしくね!

おっさんが風邪をひいて
元々咳をしていた私がそれをもらったらしく
今咳&喉の痛みと闘っております。
おっさんは私がうつしたと主張しておりますが、
アタシャ喉は痛くなんてなかったんだよ!
と、醜いなすりつけ合いをしております。
あ~喉いて~。


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~大変だ 寒くなったり暖かくなったり
雪が降ったりで ちょっとした事で体調
崩しますからね
おっさん 仕事忙しく疲れていたのでは
気を付けて下さいね
おかんも 早く薬飲んで 早く寝て回復しないと
3息子ちゃんの世話出来ないよ~
おかん 命のおこちゃまだから 
気を付けて下さいね 薬飲むのよ~goo^^
ばっ君は壁にくつってるのがスッキなの太いお手手が
超萌え~可愛いワンコ(^O^)/

| 真央 | 2010/01/28 20:15 | URL |

あらま。。。おかんさまもおとんさまもお大事になさってください♪
私も風邪は喉に来るのですが、レンコンのど飴とか、しょうがのど飴とかが結構効きますYO!!
あとは、やっぱりミカンかしらん♪うちはおばあちゃんの家がミカン農家で、ミカンやら柿やら八朔やら、今の時期は溢れてるんですよね☆

あ、おかんさまが以前飲んでた甘酒、実はダイエット効果が期待されてるみたいですよ。

| なる | 2010/01/28 22:43 | URL |

まぁ、まぁ、風邪がうつったのはチュッチュクチュ~のし過ぎぢゃね?
何気にラブラブ度をアッピールしちゃってるのね~。

しかもなになに?「醜いところをこすりつけ合い」しちゃってるって~?
風邪ひいてるんでしょ?あんまり下半身をこすりつけ合っちゃダメよ~。

病気でもお盛んなのねv-91

| 兎問なおこ。 | 2010/01/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

おかん 風邪大丈夫ですか?
お大事にね(^_-)-☆

| 真央 | 2010/01/31 20:42 | URL |

オカンさんもばっ君と一緒にまた~り、ゆく~り休んでくだされ~
早く良くなるといいですね。

| けこた | 2010/01/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

オカンさ~ん
大丈夫ですか
ゆっくり休んで、復活待ってますよ~

| ちょびママ | 2010/01/31 23:31 | URL |

オカンさ~ん
大丈夫ですか
ゆっくり休んで、復活待ってますよ~

| ちょびママ | 2010/01/31 23:31 | URL |

オカンさんもおっ3さんも、具合悪いのかな…
心配…。

| 院長代理Y | 2010/02/01 14:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
咳がもともと出ていたところに、咳の出る風邪をもらったせいか、なんちゅうか治りの悪いこと。
咳っつーのは周りにいる人にも迷惑をかけてしまうので、早く治したいもんです。

>なるさんへ
喉飴、今私には考えられないぐらいの量を毎日摂取(?)しております。
基本的に飴はそんなに食べないので。
お酒の代わりに喉飴を食べて、夜ゲームに勤しんでいたりします~(笑)
なので、お酒を飲まないので、必然的に痩せてきました(ヨッシャ!)

>兎問なおこ。さんへ
をいをいをい!

コメントがなんだかザックリしすぎなんじゃね?(笑)
もう少しこうオブラートに包んで・・・いやいや、そもそもの卑猥コメってどうなのよ(笑)

ひとつ屋根の下にいたら、別段何もなくても風邪なんてうつっちまうんだぜ~。

>けこたさんへ
昨日はゆっくりしっかり寝ました!
やはり睡眠って大事だと再確認^^;

>ちょびママさんへ
はいな~!
元気になってますよ!
ありがとです~^^

>Yさんへ
早い段階でお酒で消毒・・・を実行してはいたんですが(笑)、危険な感じだったので、早々にその作戦は切り替えたんですが、やはりちょっとこじらせましたね~。
咳は風邪が派手になっちゃって嫌ですね。 

 

| ばくのオカン | 2010/02/01 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/936-30eabfb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

