PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎの空間?

大体朝は起きたとしてもリビングでまた寝始めるばっくんですが、今日は


IMG_5247-1.jpg
テーブルの下でくつろいでおりました。


IMG_5252-1.jpg
私が脱いでイスにかけっぱなしのコートが丁度いい影になっている、のかな?
役に立ってるね~。(←物事はいいように取ることにしようの巻)


おまけ
IMG_5253-1.jpg
鼻水おもらし!


↓応援よろしくね!

今日は短いし、リアルタイムプレビューを
閉じずにやってみたらどうだろう?
と思ってやってみると、
エラー出なかった(ホッ)
でも調子に乗ってると落ちそうなので、
ここらでドロン(古っ)


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い時期って なんか眠たいのですよね
ばっ君も フローリングの上はひゃっこくって
気持いいよね~(^o^)
寝る子は育つっていうじゃな~い
でも、ばっ君 小食だから 今年は
しっかり食べようね~goo(^_-)
おかん 鼻水って冬定番じゃなく 四季折々に
垂らす訳~結構濡れてるね~goo

| 真央 | 2010/01/27 10:01 | URL |

>真央さんへ
食べたり食べなかったりの毎日です。
ま、こんだけ寝てるしね、自分で調節してるのかも。

鼻水は冬でもたれますね~。
ヨダレは圧倒的に夏が多いけど、鼻水はコタツ布団にシミシミと・・・
あの濡れた鼻を素肌につけるのだけは勘弁願いたい冬でした。

| ばくのオカン | 2010/01/27 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/934-0897afc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

