PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴはもらえるまで見つめるべし!

先週の土曜日、私が遊びに行っているときに、おっさんはカレーを作ってくれていたんですが、その材料をスーパーに買いに行った際、リンゴが58円で安かったとかで、リンゴを一玉買ってくれていたのです。


IMG_5239-1.jpg
そのリンゴを夕食時に頂いたときのこと。


IMG_5242-1.jpg
リンゴ好きすぎて、貰うまではもう何も手に付かない、というワンコさんがコタツの向こうから見つめてきます。


IMG_5244-1.jpg
リンゴがある日は、ばくの夕食は早めにあげ、完食したのを見届けてからリンゴを剥かないと、ごはんを全く食べなくなってしまうので、色々と面倒ではありますが、この日はごはんクリアしたので、ばっくんにもリンゴを少しおすそ分けしてあげることが出来ました。


その様子は動画でどうぞ。



この58円のリンゴ、固めでなかなか甘酸っぱく、でも水分もあって、美味しゅうございました。


↓応援よろしくね!

流行りのものにのってみました。
いつまで続くかわからんけど・・・

ついったー:ばくおか



↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしもリンゴは固くてちょいと酸っぱいくらいが好きです。
最近はみかんがマイブゥムで、一日3個は食べてます。
親指の爪がみかん色~♪

あっちゃんは何を見てるのでしょうかん?

| なる | 2010/01/25 23:08 | URL |

動画、ばっくん主役 あっちゃん主役 おっさん3主役(笑)
で、3回楽しめました。

すごいねーーーっ、フォローの速さっ!!(驚)

| IDY | 2010/01/26 08:51 | URL |

リンゴは医者いらず~で、ばっくんますます元気だね!
58円は安いわ!その上美味しいなんて!
おっさんさん、カレー作ってくれるんだ~
カレーにリンゴ入れちゃうとか?

| けこた | 2010/01/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

今日も又 なんて可愛い顔してるんだろう~って
何回も見ちゃったワン (^O^)/
ホント!可愛いわ~♡
リンゴ ガン見ですね 早く欲しいよ~早く~
貰えて良かったね シャリシャリと美味しそうな音だわ
あっちゃんは、いいよ~ネコニャんは 人間の食べる物
興味ないから ワンコはそうじゃないから ちょっと
可哀想だよね~
上げ過ぎるとお腹壊すし~可愛い~♡

| 真央 | 2010/01/26 19:30 | URL |

りんごは素晴らしいですよね~(^-^)
美味しさも栄養も♪
ばっくんもちゃんとわかってるのね。

ばっくんの好物を買ってきてくれるおっさんさんも優しいね~
カレーも作ってくれるし~


私もいつ飽きるかわからないついったー(笑)
でもなんだかブログで日記書いてる気分なの(*^_^*)不思議だわ~~

| KAI | 2010/01/26 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ばっくん、おりこうさんで、めっちゃかわいいです♪
婿にください!

| てるてる | 2010/01/27 14:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
おお~、果物を食べることは風邪予防にもいいですね!
私はあんまり果物食べないので~^^;

あっちゃんはコタツの上のものとか、テレビとか、リンゴを見るためにあそこにいるのでした~^^

>Yさんへ
おっさん主役もありでしたか(笑)
超脇役なのに~~。

つぃったー、みなさんがドコドコつぶやくので、自分がつぶやかなくても楽しいです。
Yさんも、ど?

>けこたさんへ
カレーにリンゴを入れるほどはテクを持ってはいないおっさんです。
ちなみに私もカレーにリンゴは入れません。
するのが面倒だから(笑)

>真央さんへ
リンゴは次の日変わり果てた姿で再びお会いすることとなりました(笑)
やっぱね、食物繊維の多い食べ物は消化しにくいみたいね。

>KAIさんへ
おっさん、カレーは時々作ってくれるので助かります。
作ったら何やかやで3日は持つもんね(笑)

つぃったー=一言ブログ・・・ではないでしょうか(笑)
手軽にブログ気分が味わえていいですね。
アタシに至ってはブログすでにやっているのにね(笑)

>てるてるさんへ
お利口じゃない日もありますよん(27日更新分参照)

婿って・・・(笑)
玉はないけど、いいですか(笑)

| ばくのオカン | 2010/01/27 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/933-2a9e4225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

