PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラサー女子会 ひとり暮らしとチビたん

アラサー女子会会員M子が現在期間限定の一人暮らしをしているので、昨日は同じく会員Eちゃんを引き連れて遊びに行ってまいりました。※アラサー女子会とは:小中からの付き合いの同い年3人組による集いのこと。

その一人暮らしをしている会場の近所に私のオカンが住んでいるので、米を貰いついでに寄って行きました。

とゆうか、うちのオカンの家に行くのに、米よりも私が楽しみにしていたのは、


IMG_5210-1.jpg
こちらのチビ嬢。
10年ぶりぐらいにうちのオカンの家に行くもんで、この4~5歳のチビ嬢とは初顔合わせだったのです。
さすがお嬢さん、小ぶりで柔らかく、そしてツンデレな性格。すこぶる猫っぽい。


IMG_5212-1.jpg
お客さんが来ると雲隠れするうちのあっちゃんと違って、逃げる様子もなく、私のカバンを嗅ぎまくるチビ嬢。


IMG_5214-1.jpg
しかも抱っこをすると、小さくウーというチビ嬢。
ああ、猫っぽい。
あっちゃんはウーということがないので、久しぶりに猫のウーを聞きました。


IMG_5227-1.jpg
ちなみに私の靴も嗅ぎまくるチビ嬢。


IMG_5231-1.jpg
久しぶりに、猫ってこんな感じ!というのを堪能いたしました。
つくづくあっちゃんって犬っぽいな~と思ったのでありました。

その後はM子の住まいへ行き、私が持参したチーズ鍋を食べ、お菓子を食べ、ゲームの話をしたりアイフォンの話をしたり(私とEちゃんがアイフォンユーザー)と楽しく過ごしました。
この3人、集まってもしない会話が今も昔も恋バナかもしれません。もういい加減いいお年頃なんですが・・・


IMG_5237-1.jpg
M子宅で見た、微笑ましい光景。
一人暮らし期間内にこのネギが食べられることはあるのだろうか・・・



おまけ
IMG_5197-1.jpg
おっさんの背中を暖めているばっくん・・・のように見えますが、案外とばくの毛皮の表面は冷えているので、実はひっつかれると結構冷える。背中を冷やされているおっさんの図、なのでした~。


↓応援よろしくね!

今日も更新作業をしている際、
1回エラーで落ちまして・・・
イラッとしつつも冷静に、
リアルタイムプレビューを閉じてみたらどうだろう?
と思い付きましてやってみると、
なかなかいい塩梅。
これか?これのせいなのか??


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫もそんなに匂い嗅ぐんだっけ~?
チビ嬢ちゃん、はっきりくっきりなお顔だち(笑)

| IDY | 2010/01/25 07:40 | URL |

>ゲームの話をしたり
>ゲームの話をしたり
>ゲームの話をしたり

そっか~、アラフォー女が3人集まると昨夜のおっさんとの激しいプレイの話で盛り上がっちゃううんだ~v-91バッキーン!

それだけ激しいプレイの後ならさ、カバンから「オトコ臭」もするよね~v-91バッキーン!

| 兎問なおこ。 | 2010/01/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

リアルタイムプレビュー閉じてもダメなものはだめだわよ(  ̄っ ̄)

お顔が真っ二つなチビ嬢。
かわゆいわ~

| ころん | 2010/01/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

チビ嬢ちゃん、顔ちっちゃ!スタイルいいわね~

ばっくんのモフモフお手手、握手したいな~

| けこた | 2010/01/25 15:36 | URL | ≫ EDIT

サビほわちゃん、可愛い~~~(^^
隠れたり逃げないのはすごいねっ!
ウチのニャンも来客時家庭内行方不明なんで。。。

ネギにワロタ~~~(笑
とっても可愛らしいわ。

| KAI | 2010/01/25 16:08 | URL | ≫ EDIT

サビちゃんって言うのね!実家のほうではキジちゃんって言うわ~
お品がいいお顔だわ^^

アラサーもアラフォーもアラヒフもやっぱり女子が集まると
楽しいですよねん♪
豆苗は二度楽しんだことありますけど、
おネギはやったことないです。
絵図には笑っちゃうんですが二度使えたらこの上なく美味しい!

| たいぞう | 2010/01/25 19:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Yさんへ
ニャンコも嗅ぎますぜ。
あっちゃんも散歩から帰ったばっくんを嗅ぎまくることありますし(他犬との絡みありの日特に)

>兎問なおこ。さんへ
そ、そうだね・・・
そうゆう話で盛り上がる・・・っけ・・・?・・・・

でもその話はゲームの話じゃなくて、猥談ってやつじゃないのかしらん?(笑)

>ころんさんへ
おや、もう試されてそして落ちた後でしたか。
でもアタシ今日はいい感じだったわ。
とゆうことは、たまたまってことか・・・・
どうにかならないかしらねぇ・・・

>けこたさんへ
女の子だからですかね、ホント顔がちっちゃかったですよ。
家に帰ってからまじまじとあっちゃんを眺め、男の子なのね~♡とシミジミ(笑)

>KAIさんへ
洋猫の血が混ざってるっぽいからかな?とうちのオカンがアバウトなことを言っておりました。
ボロボロの状態で子猫のとき落ちていたらしいので、詳しい出生がわからないニャンなのです。

ネギ、可愛らしく並んでおりました(*^_^*)

>たいぞうさんへ
キジちゃんはうちのほうではまた違うニャンコをさしましたが、地域差があるのですかね、やはり。

女子が集まると可笑しいぐらい話し続けますよね。
でも最近話のネタが年齢に関係することが多くなってきました(笑)

| ばくのオカン | 2010/01/25 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/932-95298003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

