PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ起きない。

今朝・・・というか、今日のお昼、まだ起きてこないばっくんの様子をカメラ片手に見に行ったときの様子。

↓動画でお楽しみください(携帯からの方申し訳ない)

※音と言うほどでもありませんが、ワタクシが少し喋っております。



お昼でこれなので、朝だとどれぐらい酷いか・・・
世間のワンコさんもこんな感じなんでしょうか・・・


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカンさん、そのカワイイ声は・・・

もしやブログ用に作ってる?(笑

昔の動画でオカンさんが怒り心頭でばっくんに、

「ばぁぁぁくぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!(怒」って

叫んでる声・・・今も脳裏に焼きついてるで~。

なんならモノマネすら出来るで~。


ばっくんのティモテめっちゃカワイイ~v-238

ティモテはウサギだけの用語かしら?

| トモリン | 2010/01/21 23:02 | URL |

動画のある日は今日で99日目ですねん♪
次が…★☆記念すべき☆★100回目の動画ですねー(笑)

今日は、過去の見れる動画は全部見てきたぜぃ!!

結果分かった事→おかんさんの声…萌え~。。。

| なる | 2010/01/21 23:19 | URL |

ねぼけばっくん、かわいいなぁ。
お目目スリスリ、はなもやりますよ^^
でも、やっぱり、手が太いわん、ばっくん♪
たしかに、オカンの声は萌えかも~。

| はなママ | 2010/01/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

ばっ君は冬になったら 冬眠に近い状態になるのかしら?
眠たいのに おかんが邪魔して ボクちゃん嫌だワンって
これは、お昼で 朝は一応起きてお食事は召し上がったのね

そうそう!今ね漫画家の犬の柴田さんブログ読んでたら
センター保護の犬 ある期間過ぎたら殺傷処分になるので
シーズ君一時預かりしててね トイレの躾してる事書いてあって
ペットシーツでしない場合の スパルタ方式は ゲージにトイレシートしいて
その中に閉じこめてするまで出さないでおくんだって
ちゃんとすると 思いっきり褒めておやつを上げるんだって
ま~一度読んで 参考にgoo!
ばっ君が 年老いた時には、負担が掛からない様
家の中で出来るようになるといいよね

| 真央 | 2010/01/22 13:03 | URL |

>トモリンさんへ
ほとんど作ってないのですが・・・(笑)

ばぁくぅ~~!の声もこの声も、私の声に違いありません。
ただこのときは喉がガラガラするので発声をマイコーよろしく押さえました。

ただね~・・・ばぁくぅ~!の動画がどれのことだか私にはわからないんだよね(笑)

>なるさんへ
えと、あの、動画を載せているのに「動画のある日」にしていない日が何回もあると思われまして・・・(汗)

しかも過去のを見たら、ほとんど見られない状態になっていましたねぇ。
あぁ、もう収拾がつかない状態になっているので、張りなおすことも出来ないな・・・

生の私の声を聞いて「萌」と言った人は皆無なので、カメラで撮るとそうゆう感じになるということかもですぞ。

>はなママさんへ
そうなのです、手が太くて、何してるんだ?ってな感じ。
ちと不器用っぽいというか(笑)
お手ふきのようなばくの腕です。

私に萌の要素はございませんぞ(自分で思うに)
毒の要素ならあるようですが( ̄ー ̄)

>真央さんへ
いやいや、このお昼まで寝ている話、朝も起きていませんよ。
夜から昼まで寝続けているのです。

そのトイレの躾の方法、もう試しましたですよ・・・
ばっくんにはスパルタじゃなくて虐待に発展しそうなので(しないから)、閉じ込め方法は全くうまくいきませんでしたよ。
色々本読んだりしてやってるんですが、まだこれという方法にたどり着いていない感じですぅ~・・・

| ばくのオカン | 2010/01/24 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/930-34fd8984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

