PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも全力投球。

とある日の朝のことです。


2010011801.jpg
にぎり部屋はこんな感じでゾーンがわかれているんですが、その分かれ目にて毎朝、


2010011802.jpg
全力でごはんの催促をするオトコの姿を見ることが出来ます。



2010011803.jpg
しかし勢いが付きすぎて、反動で後ろに反りかえってしまうシニアなオトコ。


2010011804.jpg
そしてそのまま倒れこんでしまうオトコが催促をした相手は、ばっくんだったりします・・・
細かいことは気にしないオトコ、それがにぎりです・・・

この日は遅く起きた日で、にぎり部屋見学ツアー客(ばく&あっちゃん)とお部屋探訪した際に起こった出来事でした~。


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぎりちゃんたら

おもしろい~私も見学したいぞよ^m^

| はなママ | 2010/01/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ☆

爆笑しましたょー!!反動で反り返ったにぎちゃん見てみたぃですvV
そして相手はばっくんって...(笑)ばっくんもビックリしちゃったんじゃなぃんですか(^ ^;)?
ゎたしもそのツァーに参加してみたぃですー(^з^)-☆

| ひまわり | 2010/01/20 00:25 | URL |

笑いがとまらない位、大爆笑(=^◆^=)
 にぎりちゃんってば、かっわいい~♪

| momonga | 2010/01/20 07:17 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは~最高です~超面白ワンだわ~(^_-)
私 てっきり おっさんにごはんの催促してると
思ってたら ばっ君ちゃんに~あ~!おっかちいわ
ばっ君ってのが 超みそよね~goo^^
にぎちゃん部屋には 時々ギャラリーが訪問するのね
にぎちゃんも おっかちいけど 可愛い(^o^)

| 真央 | 2010/01/20 10:36 | URL |

さすが!にぎりアニキ~
いつでも全力投球なのね!

| けこた | 2010/01/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

ウサギって、ウサギ以外の動くモノに対して
オレ様にご飯(オヤツ)を与える義務がある、と思ってるフシが
あるような気がして仕方ありません(笑)

| 兎間なおこ | 2010/01/20 14:16 | URL | ≫ EDIT

こまっけぇ事は、気にしない。
そんな男も、すーてーきーーーっ!(笑)

| 院長代理Y | 2010/01/20 18:10 | URL |

おばちゃんも、こういう絵が描けたら・・・。(ーー;)

| Coro | 2010/01/20 20:43 | URL |

シニアなオトコ。。。なんかすてきな字面だわ。
見学ツアーを是非動画で。

| 吾朗の母 | 2010/01/20 23:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>はなママさんへ
ツアーを組んだら人気が出るかしら~?(笑)

>ひまわりさんへ
我が家では割とよくある風景なんですが、そうですか、爆笑されましたか(笑)
ポーカーフェイスなうさぎさんですが、なかなかその性格はコケティッシュです。
何かしらわらかしてくれます。
でも本兎が大真面目だったりするので、また可笑しかったり。

>momongaさんへ
急にやるので写真に収められないのが悲しいところ。
狙って撮れるものじゃないのが日常ですよね~^^

>真央さんへ
にぎりは今までも何度かばっくんに催促をしていたんですが、聞くところによると、おっさんがにぎちゃんにおやつ(乾燥リンゴ)をあげているときに、ばっくんが「ボクにもちょーだい」と鼻を出してきたので、ばくにもあげたという微笑ましいエピソードもあったり。
同じものを好む2匹なのでした^^

>けこたさんへ
小さい体ゆえにいつでも全力投球です。
パワフルで我が家で一番強いのね、とシミジミ思うところ。

>兎間なおこさんへ
にぎりを他のうさぎさんと合わせたことはありませんが、きっとうさぎさんにもごはんの催促をするんじゃなかろうかと思ってしまうにぎりさんです。
それぐらい最近の食欲は目を見張るものがあります。いいんだけど。

>Yさんへ
草食獣なのに、それでいいのか、と思ってしまうこともあったりなかったり(笑)
にぎりが思うことは皆無ですが(きっとね)

>Coroさんへ
ぺ、ペンタブが描かせているんですよ!
Coroさんもペンタブがあれば・・・たぶん・・・

>吾朗の母さんへ
シニアなオトコ、今日も全力でごはんを食べておりました・・・

そうですね、いつか動画に収めたいね!

| ばくのオカン | 2010/01/21 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/928-2a10be69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

