PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの秘蔵写真展

以前は月一でやっていた秘蔵写真展。
いつの間にか(私から)忘れられていたものですが、久しぶりの復活です(理由は・・・ネタがさ・・・ね・・・)

とはいえ、写真はここ最近のものばかりなので、秘蔵写真っつーより、ボツ写真ってやつなんですけんども。


IMG_0101-1.jpg
はい、まずこちら~。
一見するとただのおすわりをした犬。でも真相は、物欲しそうな顔でこちらを見ている犬・・・です。
よくこうやって見つめてきます。


IMG_5124-1.jpg
はい、こちらは戦う犬と猫。
あっちゃんのお耳のふせ具合から、戦いぶりがうかがえるというもの。


IMG_5127-1.jpg
こちらは、おコタで寝る・・・


IMG_5129-1.jpg
あっちゃん。茹り過ぎると出てきますよ~。


IMG_0102-1.jpg
こちらはコタツの脇で寝る犬。
いい感じにフリースを敷物として使用しております・・・


IMG_5179-1_20100118194115.jpg
最後はこのポージングあっちゃん。
しばらくこのポーズでいました。楽なのかしらん?



↓応援よろしくね!

今日は1度もエラーで
落ちなかったぞ!って打とうとした
瞬間落ちました・・・
もーこの綱渡り状態
嫌だ~。
何の調子が悪いのかな~・・・


↓こちらも応援してや~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃん最後の一枚、お首が立派だわ。
男らしいわぁーv-238

| ミミ | 2010/01/18 21:33 | URL |

あの、物欲しそうな顔は辛いよね~(泣)
ばっ君 今度は人間に生まれ変わってこよう
そうすれば 何でも食べれるワン^^
ばくちゃんは いつも特等席をゲットしてるねgoo^^

2枚目の写真 ばっ君の口の中に、あっちゃんの顔が
入ってるの?
何か良く見えないニャン~
あっちゃんの ポージング可愛い チョットした仕草が
萌え~可愛いよね その横のは サブリメント?
私のと 良く似てる(^o^)

| 真央 | 2010/01/19 12:53 | URL |

>ミミさんへ
首輪をしなくなってからというもの、首にくびれがなくなってしまったあっちゃん。
ドッシリという表現がふさわしいお首におなりです。
オトコらしい~♪

>真央さんへ
人間に生まれたら、思う存分大好きな甘いものを食べて、きっとブクブク太るんだろうなぁ。
今も食べさせれば太るんだろうけど、あげないからね~^^;

戦闘態勢に入っているあっちゃんの前に、陽気な顔した犬が入り込んでいる写真です。
別に口の中に入っているわけじゃないのよ~^^;

そうそう、あっちゃんの横にあるのはサプリメントの入れ物。
滅多に口にしないんだけど・・・
口内炎とか、肌荒れが酷い時に、栄養状態偏ってんのかな~と思ったら摂ってるよ。
確かマルチビタミン&ミネラルだったかな。

| ばくのオカン | 2010/01/21 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/927-a3d30ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

