PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪がやはり大好きのご様子。

やはり去年の秋ごろ、カメムシが大量発生したはずです。
雪がよく降り、積もります。量はまだまだだけど。

今日はそんな雪が降ったうちの庭で遊ぶ、雪の似合う犬を、動画でご覧下さい。
携帯からの方、そしてなおこ、ごめんなさい(なおっぺの件は早急になんとかします、たぶん)



※BGM付き。音量に注意。

曲は、今私がアイフォンのアプリのピアノで遊んでいると言った、Etude~(別れの曲)です。
クラシック名曲サウンドライブラリーさんからお借りしました。
せつない感じが好きだわ~^^


雪が降っていない地域の方にも、少しでも雪の感じが伝われば、幸いです。


↓応援ポチッとよろしくね!




↓こちらもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曲と画像が合わないんじゃないか~と思いつつも、見終わるとそうでもないのは、役者(ばっくん)のおかげ?

| pon | 2010/01/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

雪がすき!

ワンコはどうして雪がすきなんでしょうね~。
特にばくちゃんは北の出身。
雪は大好物ですね。

我が家のワンも首まで埋まりながらも、ワッホワッホと嬉しそうに
雪を漕いでます。

人間には大変ですが、ワンズのためにもう少し雪が残っていると
うれしいですよね。

| ちょびまま | 2010/01/15 09:19 | URL |

また真っ白け(笑)
なんだろ?私の環境が悪いのかしらん。
あ、ニートだから??ニートだから??

| 兎間なおこ | 2010/01/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

去年の秋ごろ、カメアタマが大量発生したの?

どこに?

おっさんの股間に?

カメアタマが大量に?

で、オカンは喜び庭駆け回り~♪みたいな?

そういう心象風景を表してるんでしょ?この動画。

| 兎問なおこ。 | 2010/01/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

仕事のお昼休みにいつも、癒されに来ています(^0^)
私も将来は、犬、猫、うさぎと一緒に暮らしたいです。
(うさぎは既に一緒に暮らしてます♪)

| てるてる | 2010/01/15 13:11 | URL |

ばっくんに雪玉作って一緒に遊びたい!!
(ホント)
ばっくんと一緒なら寒さもヘッチャラ~☆


我が家も豚肉好き
カレーはいつも豚肉よ
角煮も大好き
オカンさんて、お料理上手だね
(前から思ってたけど)

| るんママ | 2010/01/15 20:20 | URL |

ばっ君 雪遊び大好きなのね(^O^)
おかん つぼに嵌まる可愛い場面が何点か
あるわ~可愛い顔してるね 
久しぶりに 少しだけど横飛び見たわ 萌え~♡
楽しそうに遊んでるばっ君見てると幸せになるわgoo

| 真央 | 2010/01/15 22:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
それは私の腕のせいじゃね?(笑)

>ちょびままさんへ
首まで埋まりながら!?
豪雪地帯なんですね~!
ばっくんもそうゆうところだと、さぞかし喜ぶんでしょうね。
でも人間にはちと辛いかも~。
人間は雪の中泳ぐなんて出来ませんもんね(笑)

>兎間なおこさんへ
単純になおっぺPCとこの動画投稿サイトの相性がよろしくないのかもですぞ。
長らくご迷惑をおかけして、申し訳なかったっす!

>兎問なおこ。さんへ
久しぶりにコメントを書いたと思ったら・・・

シビレクラゲで脳味噌までしびれちゃったら、もう少し普通のコメント書けたのかしら・・・
でも普段のアナタってことは喜んでいいことなのかしら・・・

>てるてるさんへ
はじめまして~!
犬猫うさぎ、犬のサイズさえ小さめであれば、そんなに大変なこともないかも~と思います。
うちのワンコさんは足太くて、普通に歩くだけでにぎり潰れそうですからね(笑)

>るんママさんへ
ばっくん、雪玉を投げると見失うんですが、その表情がおかしくて何度も投げてたら、何個か食べてしまって、吐いちゃいました^^;

私はチキンカレーも大好きなので、豚肉6:鶏肉4ぐらいの登場割合でカレーは作りますよ。
私の料理は適当、これだけですよ^^;

>真央さんへ
もう少し降ってくれるとばっくんももっと楽しいんだろうけど、でもこうゆう純粋に楽しんでくれてる姿は、こちらも嬉しくなるよね~^^
雪は辛いけどね。
この雪の日の朝、ここら辺事故やらなんやらで大渋滞を起こしていたんだって。
休みで良かった~^^

| ばくのオカン | 2010/01/18 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/924-d6fc4506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

