PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうゆう日ということで。

ブログを毎日更新しようとなると、それなりにネタもないと出来ないのですが、だからって毎日そんなに何かあるわけでもなし、さ~今日の分どうしようかな、と目覚めた今朝のこと(いや、目覚めからネタのことを考えているわけじゃないんですが)

いつもははみ出しぎみに犬用ベッドで寝ているばっくんが、今日は割とキチッとベッドに詰まっていた。
おお、ここから何か広がってネタになるかも、と思い、1階までカメラを取りに行き、撮った写真が、


IMG_5119-1.jpg
こちら。
でもこれを撮り終わったあと、カメラのシャッターは降りなくなりましたとさ。電池切れってやつですな。
うーん、今日はそうゆう日だったってことなのね、ということで電池は充電、ネタも以上!

と、ここで終わるのも寂しいので、

私から年賀状が届いた人には「あぁ、これなのね」、年賀状が届いてない人には「あぁ、こんな感じだったのね」と思える写真を載せたいと思います。


IMG_5006-1.jpg
はい、これ。
今年の年賀状に使った自作の虎コスチュームです。材質は紙・レース・リボンです。

これだけじゃ、なんのこっちゃなので、年賀状には使えなかったボツ写真を。


IMG_5001-1_20100112204344.jpg
はい、こちらがボツ写真です。
あまりにも眼光鋭く、新年からビビらせてどないすんじゃい、な感じだったので、ボツに。
ばくと違って、あっちゃんをモデルにするのは短時間1発勝負なので、数枚撮ったうちから何とか使えるのが撮れてよかったです。


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの子も、可愛い!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2010/01/12 21:41 | URL |

バッ君、かわいいね~。
寒かったのかしら。掛け布団かけたくなるわ。
母性くすぐるわぁ。

あっちゃんv-238
何しても可愛いんだから!
も~、好きだーーーー。(←はぁスッキリ)

| ミミ | 2010/01/12 21:52 | URL |

ギロリンチョでも、
あっちゃんも可愛いね。

ばっくん、オイラもそのベッドで一緒にゴロンチョしていいかい?(キャーーー言っちゃったぁーーー!!!)
はぁ~スッキリ!

| けこた | 2010/01/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

本当ネタって考えるとプレッシャーになるくらいなにも無いことって
ありますよねーx
うちも、たまに可愛く寝てる時にそ~っとカメラを取りに行って
戻った時にはもうおやつおねだり体勢?になってるんですx

でもばっくん、きゅ~きゅ~で寝てる感じが可愛いですね~♪
ヒトなら寝違えるかも☆
眼光鋭いトラネコあっちゃんもとってもキュートです☆
来年はいよいよにぎちゃんの出番ですねぇ~♪

| うさひな | 2010/01/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん似合ってたし~!!
レースってのがオシャレだよね☆

ネタがない・・・と言いながらも
しっかり日記にしちゃうところが流石ですわ♪
ばっくんに「おはよう」と言ってみたい、るんママでした

| るんママ | 2010/01/13 18:53 | URL |

>Coroさんへ
ありがとうございますぅぅぅ~!

>ミミさんへ
寒く・・・はないんじゃね?(笑)

今年の年賀状の写真、おっさんからは不評でした。
ミミさんのお目でそれを確かめておくんなまし!

>けこたさんへ
けこつぁんがあのベッドに入るのは物理的にどーかんがえても無理!(笑)
仕方がないので、アタシのセミダブルのベッドにご招待してあげても良くってよ(笑)

>うさひなさんへ
数日前に、あっちゃんが可愛らしかったので、急いで写真を撮ろうとカメラを取り、取り損なってカメラで膝を強打し、痛いわ、その音であっちゃんビビるわで、あーあーもー、な感じでした(笑)

来年の年賀状は8年近く待ったかいがあったぜ!と思えるものにしたいと思っておりまする~。
まずはにぎりが元気でいてくれることが一番ですがね(^_-)-☆

>るんママさんへ
レースは寂しかったので、はぎれを足してみたのでした。
でも写真で見るとレースがわかりづらいという悲しい現実(笑)

るんママさんも更新、頑張ろうね!(笑)

| ばくのオカン | 2010/01/13 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/922-472f19b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

