PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウットリ顔対決

ばっくんがコタツに入ってくつろぐ私の上に乗ってきたので、


IMG_5107-1.jpg
首のマッサージなんぞをしてあげたら、


IMG_5112-1_20100111195411.jpg
気持ちがいいのか横になって、


IMG_5113-1.jpg
くつろぎ始めてしまったの図。


IMG_5114-1.jpg
結構重たいですが、喜んでくれるのならと思ったのですが、大して気持ち良さそうな顔に見えない。


一方こちらは、おっさんの膝の上に乗って、肉球プニプニをされているあっちゃん。
おっさんは気持ち良さそうな顔してるじゃん、と言ってはいましたが、


IMG_5118-1.jpg
果たしてそうなのかな・・・?
写真を撮る角度の問題だってー!と言ってましたが、このウットリ顔対決、どちらに軍配がありましたかね?え、引き分け?


↓応援よろしくね!

↑のバナー、いつの間にか
ファイルの名前が変わっていたぞ・・・
見えない不具合はそのせいの模様。
みなさんも、見えますか~?


↓こちらもよろしくね~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉球ぷにぷに。。。♪
きっと、ダレよりもおっさんさまが一番気持ちいい顔してるんじゃないですかねぇ?(笑)
私もあっちゃんの肉球ぷにぷにしたいです♪

年賀状…チョコさんに見せたら大興奮で喜んでました♪

| なる | 2010/01/11 22:23 | URL |

勝者は

ばっくんは気持ち良くてゥトゥト(- -)zzZ..してるみたぃですけど,ぁっちゃんは「ゃめてょ...(-"-)」みたぃな顔に見ぇちゃぃますね~(^ ^;)でもにゃんの肉球はプニプニしたぃですょね♪♪

| ひまわり | 2010/01/11 23:42 | URL |

明らかにバッ君のほうが気持ちよさそーーー。

わたくし、何故か昔からワンコのマッサージが
上手いのですよ。
どんなに落ち着きのないワンコでもうっとり涙目になって
寝てしまうゴットハンドもってます!

ニャンコに通じるか判らないけど
いつかあっちゃんをうっとりさせてぇ~。

| ミミ | 2010/01/12 20:37 | URL |

今までバナー ×印だったけど今日ばっ君が出てますよ
ばっ君 目が腫れてるのかしら?
今までマッサージしてもらったら トロ~ンとした顔だけど
今日は 昨日おっさんに 叱られた顔のままよね
どうしたんだろうばっ君 でも、おかんのお膝の上で
幸せそう~良かったね(^_-)-☆

あっちゃん ネコニャんはおかんが教えてくれたように
表情筋がないので 分からないのね~
可愛いわね ころりんして(^_-)-☆

| 真央 | 2010/01/12 20:38 | URL |

>なるさんへ
あっちゃんの肉球ぷにぷにはたまりませんぜ!
なんせ完全家庭内ニャンコですけん、肉球も鍛えられてはおりませんからね。

そのチョコさんの反応が私を喜ばせるぅ~♪
ありがとう!

>ひまわりさんへ
ね、あっちゃんの顔、そう見えますよね^m^
でもホントに嫌だったらきっと逃げ出すはずだから、そこそこ悪くはなかったのかもですけどね。

>ミミさんへ
もしね、ミミさんがうちに来たら、まずばっくんがミミさんを押し倒します、あっちゃんは興奮したばっくんにビビって隠れます、ばっくんはミミさんからはなれません、あっちゃんはますます出てきません・・・という悪循環に陥ると思われますので、あっちゃんをうっとりさせたいなら、1カ月ぐらいホームステイしないとダメだと思われまする(笑)

>真央さんへ
ばくの表情の理由は・・・さてなぜでしょう?
きっと気持ちが良くて、心ここにあらず・・・だったのでは。
なんちて。

ニャンコはニャンコに精通したら、その細かい色んな変化で色んな表情を読み取ることが出来るようになるよ~!
表情筋なんてなくても奥が深くて魅力的よん♪

| ばくのオカン | 2010/01/13 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/921-3825d0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

