PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りのおっさん

IMG_5089-1.jpg
おっさんがばっくんを締め上げております。


IMG_5090-1.jpg
久しぶりに締め上げられるほど怒られているばっくんを見ました。


IMG_5095-1.jpg
でもばっくんが悪いんだもん、私は助けないよ。それに私にはおっさんの怒りが理解できないしね。


ばっくんが何をしたかというと、


IMG_5096-1.jpg
私がコタツに座って、おっさんが少し離れたところに立って会話をしていたときのこと、いきなりおっさんの股間めがけて、

ズン♪

とマズルをぶっ込んだからなのでした。

私大爆笑。

というわけで、この締め上げの図が出来あがったのでありました~。


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっさん、素敵なシャツを着ていらっさるのね。
お似合いよ。

| pon | 2010/01/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

し、しまったぁ~。
今年初コメントなのに、おっさんを褒めてしまったぁ~。

ふ、不覚。

| pon | 2010/01/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
明けすぎちゃいましたが、おめでとうございました(汗;)
今年もヨロシクね~。
もぉう、初笑いをありがとう!
うぅむ、確かに女性には理解しがたい怒りなのかもしれませぬ。
ばっくんの表情に、キュンとしちゃったよ。
せっかくお衣装がステキなんだし、その辺で許してあげてくださいな。

えぇ、ponさん、私も一番最初にシャツへ目が行きましたよ。

| リュウ使い・マネ | 2010/01/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

ばっくん...笑

こんばんゎ☆
6日のコメ返しぁりがとぅござぃました(≧∀≦)ノ嬉しかったです~♪

吹きだしてしまぃましたょー!!何でばっくんは突っ込んじゃったんですかね~(^ ^;)でもばっくん締め上げられても反省してなさそぅですね(笑)

| ひまわり | 2010/01/11 01:57 | URL |

そこはやっぱり
「ワタシの大事なおっさんの股間をー!」
とか言いながら一緒に締め上げるのが夫婦かと(笑)

| 兎間なおこ | 2010/01/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

ばっくん、よほど勢いよくズンしたのね。
女には理解できないわよねー笑

さすがはオカン、ポヨ知ってたのね。
ポヨ、ステキよね~♪
はまって正月に親戚宅であっくんおぶったまま読みふけってたよ。そう二ノ宮金次郎スタイルで。

| ななん | 2010/01/11 12:19 | URL |

あっははは~(大爆笑)
ばっ君 昨日はおかんの足を木と間違えておしっこ
今回はおっさんの股間~痛いよ(>_<)飛び上がるよ~
理解不可能~どうしたの?ばっ君? 
耳が寝て 目が真剣になってる ばっ君初めて見たわ
新年早々の初ズン おっさん今年も春から縁起がいいよ
ずんずんと前進ありますよ~ワン(^_-)-☆

| 真央 | 2010/01/11 13:24 | URL |

ばっくんどうしたんでしょう??
オカンさんの機嫌を取るため??

おっさんのもっているシャツとよく似た柄のシャツを
最近古着屋に売ってしまいました・・・
売らなきゃ良かったかも(笑

| なめこ | 2010/01/11 14:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
まぁまぁ、新年早々どつきあいもなんだし(笑)、たまには褒めるのもありってことで!
ちなみにこのシャツはフェリシモなんだよ~。

>リュウ使い・マネさんへ
明けましたおめでとう(笑)
今年もどうぞよろしくです!

股間にズンと来られても、きっと男性が思うような痛みを感じることは私たちには無理でしょうね(そりゃそうだ)
でもそこを狙いに行くばっくん。
さすがはオカマワン(笑)

>ひまわりさんへ
いえいえ、頂けるコメントのほうが私を喜ばせているのです。
お返事が遅れることもありますが、お返しはぜひともさせてくださいませね^^

ばっくんは反省しない生き物ですから・・・
犬だけど鳥頭なんです(笑)

>兎間なおこさんへ
なおっぺのコメントを見て、
え、兎間?
兎問のほうじゃなくて?
と確認したのは言うまでもありません・・・(笑)

>ななんさんへ
ちょうどばっくんのマズルの高さとおっさんの股間の高さが同じだったという不幸がありましたしねぇ(笑)

ポヨの作者さんが描いている猫エッセイ漫画や骨盤漫画(?)もお勧めよ~!

>真央さんへ
ばっくんは基本的にこうゆう天然でやらかす系の性格なのです。
しかも結構自虐的。
自分のマズルの長さがわからず、壁で打つなんてしょっちゅうです。
それをネタに出来ないのは写真に撮ることを忘れて爆笑してしまうから・・・
まだまだばっくんのことは出しきっておりませんぞ!

>なめこさんへ
どーしておっさんの股間を痛めつけることが、私へのご機嫌取りになるのさー(笑)

売らなきゃ離れた土地で、なんちゃっておそろい気分になれたかも?
おっさんもこのシャツは気に行っているようで、ぺあるっくになれる日も多かったかもですぞ。

| ばくのオカン | 2010/01/12 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/920-6250e670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

