PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚にもやられてしまった

今朝のばっくんおトイレタイムでの出来事です。


20100109.jpg
ばっくんがシッコをするのを、ボーっとしながら眺めていました。


2010010902.jpg
ばっくんがシッコをしつつ
にじにじと、近づいてきて、
それでも何の危機感もなくボーっとしていたら、


2010010903.jpg
かけられました。シッコを。
しかもご丁寧に、
私の足めがけて、足を上げて。


IMG_5085-1.jpg
これがその証拠写真。


IMG_5088-1.jpg
朝着替えを済ませた後すぐの出来ごとに、
悲しい気持ちになりつつ
また着替えたのは言うまでもありません・・・



↓そんな私に励ましの
応援クリック♪

3日ほど前から
↑上のバナーが出ない・・・(私には見えない)
クリックは出来るけど・・・
変わったことはしていないのに何で・・・
FC2の不調が原因?



↓こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 21:55 | URL |

え!?
ワンコって歩きながらニョウニョウ出来るん?

ってか、オカンさん・・・ホゲり過ぎや~ん(笑
1コマ目から3コマ目まで微動だにしてないねんけど、
寝てたん?立ち寝スタイル?

年賀状昨日届いたで~、ありがとう!
帽子は手作りなのかしら?
いいね~コスプレ。カワイイね~。

| トモリン | 2010/01/09 23:26 | URL |

は、はだし??!!

| ころん | 2010/01/10 08:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~。裸足だぁ(笑)

バッ君、オカンさんはボクのものです!って
マーキングじゃない。愛されとるのぉ。

| ミミ | 2010/01/10 10:58 | URL |

ぎょぉぉぉ~~ばっ君おもちろいね(^_-)-☆
又一体何を思ったのかしら~不思議だわ

おかんが ボ~っとしているので覚醒させて
くれたのかな~
それより 素足で寒くないの~
風邪気をつけてね

| 真央 | 2010/01/10 20:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>秘密コメさんへ
ははは、そうでしたか、それは失礼いたしました!

>トモリンさんへ
どうなのかな、歩きながら普通するもんなのかな・・・
ばっくんは大も小も歩きながらするよ!(エッヘン)

朝はさ~ボーっとするでしょ。
しかも休みの日の朝だとなおさらでしょ。
で、シッコかけられたら、それも改めようかなって思うでしょ(笑)
でもきっと改めないんだろうけど。

>ころんさんへ
え、ころんさんはちょっと出るだけっても靴下はいちゃうわけ!?
アタシは面倒だからはかない~。
でも普段からひょっとしてはいてるのかな?ころんさん。

>ミミさんへ
こんなに一緒に暮らしているのに、まだ匂いを付けたいと言うのかしら・・・(笑)
そんなガッツリつけなくても・・・

>真央さんへ
私の裸足の理由は、裸足健康法を取り入れているからです!(←嘘!)
単に靴下は性に合わないだけ~(笑)

今までにぎりにシッコをかけられたというのはあるけど(マーキングのため)、まさか犬にかけられるとは思いませんでしたよ(笑)

| ばくのオカン | 2010/01/11 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/919-1e28fe8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

