PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝一番忙しい時間

私が仕事に出かけるために家を出るのは、いつもギリギリ、この時間に出ないと間に合わない、を、秒単位で決めてしまうので、うっかりする余裕もないような状態が毎度です。
おっさんにも「どうしてもう少し余裕を持って用意出来ないの?」と言われるのですが、そうゆう性分なんだもん、ということで諦めております。

朝の出勤時間で言うと、8:00に家を出ないと間に合わないので、めざましテレビの星占いで「あともう少しじゃ~!」とアワアワしながら荷物を用意し、とくダネ!の小倉さんの「おはようございます!」を聞くか聞かないかで家を飛び出す状態です。

それなのに、


IMG_5076-1_20100108203038.jpg
小倉さんの挨拶を真剣な顔で見つめるニャンコがいたら、それは撮ってしまうのがブロガーの悲しい性。
コタツでぬくぬくしてたのに、気が付いたら星占い見てるんだもん、そりゃ撮っちゃうわ。

それが今日の朝の話。このときばっくんまだ起きてきていません・・・

だからって夕方起きてんのかって言うと、


IMG_5077-1.jpg
そうじゃないのが、ばっくん。


IMG_5079-1.jpg
飼い主はばっくんのごはん代を稼ぐために、今日も仕事へと出かけたのに、見送りにぐらい来てほしいと思うワタクシ。


IMG_5080-1.jpg
でもま、私に見送られるような余裕もないことをよ~っく知っているのかもしれませんけどね。




↓応援よろしくね!

ちなみに、
今朝は職場の送迎乗り場まで走ったよ~(笑)


↓こちらもよろしくね~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはー♪
おかんさま、年賀状届きました!!
毎日1分1秒を争っているおかんさまなのに…(笑)
ありがとうございます!!
明日チョコさんに見せに行きます☆

ばっくんの「何よー」の顔、ツボです。
ばっくんの手も、あっちゃんの後ろ姿も、モフモフですねん♪

| なる | 2010/01/08 21:57 | URL |

ほんとに、ばっくんて、お手てがもふもふよね。
冬じゅう、抱っこしたくなります^^
最近、旦那さまのほうが早く起きたりして、
焦るぐうたら主婦の私(笑)。

| はなママ | 2010/01/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

朝ってほんとバタバタよねー。
コマめに時計チェックしてないと、
なんじゃこりゃ・・・って時間になってたりするしね・・・

あっちゃん、後頭部かわええ。
なんとなくハートに見えちゃうわ~。

バッ君の腕、触りたい!

| ミミ | 2010/01/09 00:07 | URL |

なんだかすごい身につまされる感じ(笑)
あたしも今日のわんこまでに起きて、
占いまでにコーヒーと何か一口つまんで、
おづ○さんの頃にはお化粧を始めるスケジュールですよ~

旦那があたしを撮影し「まだ寝ています」なんてアップされた日には、
暴動になると思われます(笑)

| たいぞう | 2010/01/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんと一緒にオコタでとくダネ見ていたいね~
ばっ君のもふもふ腕もかわいいわ~

「とくダネ」のおづ○さんの「っはようございます!」を8時の時報代わりにしていますわ~

| けこた | 2010/01/09 14:04 | URL | ≫ EDIT

おかん分かるよ 傍から見ていると朝からそんなに
どたばたするんだったら もう少し早く起きればと
思うけど それは、違うのよね~goo!
身体が、そのようなリズムになってるのよ
ちなみに私もそう~なのよ~(^_-)-☆

面白いのよ 事務所のパートの女性が、毎日遅刻してくるのね
本人これはいかんと思って 出社を30分遅くして
10時にしたの 私は9時だから 10時なんて余裕で
いいな~って思ったら やっぱり毎日遅刻してくるの
だから、人って2通りあるのでしょうね
バタバタする人と 余裕もってする人と~(^-^)

あっちゃん テレビ見るの好きなのね^^
ネコニャんが 表情筋ないの初めて知ったわ
そう言えば 笑ってる猫みたことないしポーカーフェイス

ばっ君ちゃ~~んは、マットレス・毛布・やその赤い入れ物
沢山持っていて色んな所で寝てるの 
太い足がたまんなく萌え~可愛いワン(^O^)/

| 真央 | 2010/01/09 16:34 | URL |

美しい後頭部、堪能させていただきました~
今日のばっ君の手は、子供っぽくて、キュン!

| 院長代理Y | 2010/01/09 18:56 | URL |

オカンさ~ん
年賀状、ありがとございました☆
(今日届いたよ)
ぐふっ・・・待っててちょ♪

「きょうのワンコ」いつも見てるわ~!!
あっちゃんと仲良しのばっくん・・・いつか出演しないかしら( ´艸`)
今度から「とくダネ!」を見る時は
あっちゃんも見てるんだわ・・・と思いながら見るとします
ばっくん、握手したいわん!!

| るんママ | 2010/01/09 20:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
いや、1分1秒を争っているのは、1日の中でもごく1部のことですから・・・(笑)

ああ、みんながモフモフなのは、我が家が寒いからでしょうか・・・
でもま、寒暖の差があるほうが体にはきっといいと信じて、暖房使いすぎない程度にとどめますです。

>はなママさんへ
どうしてあんなに腕が太いんでしょうね・・・(笑)
何なんでしょ、あの腕。
一緒に暮らしていても、意味がわからない(笑)

>ミミさんへ
こまめに時計をチェックして、ギリギリの時間に出ていく私です( ̄ー ̄)
なので、めざましテレビは時計変わりにギリギリまで私に時間をお知らせしてくれるのです。

年賀状届きました。ありがとう!
ミミさんの住所がわからなくて(猫田の管理画面が開けなくて。しばらく更新してないから忘れちゃって。あっちにミミさんの住所が入ってるから。でももう開けたんだけど)年賀状送るのが遅くなっちゃった。
メールで聞けって?
ごめんよ~。もう少し待っててね~!

>たいぞうさんへ
ギリギリで出かける私ですが、起きてから出かけるまでは最低でも1時間はないとダメなタイプです。
あんまりセカセカ動けない&食べたものが出てきそうになって気持ち悪くなっちゃう。
なので、たいぞうさん、ソンケ~(笑)

>けこたさんへ
おお、みなさん、やはりそんな感じなのですね。
毎日同じように時を刻んでくれる番組って有難い存在ですよね~。
私は土日も関係なく出勤するので、日曜日なんかはどうにも時間がつかめません。

>真央さんへ
いや、早く起きるのは起きてるんだよ。
大体出かける1時間半ぐらい前には起きてる。
とにもかくにもやることがゆっくりなもんで。
しかもテレビ見ちゃうし(笑)
でもそうやって体を起こさないと、仕事にならないんだもん。
ただでさえ最近の職場での私の口癖「帰りたい」なのに(笑)

>Yさんへ
大体あの太い腕と私の腕が同じぐらいとお思いくださいませ(笑)

>るんママさんへ
う、何を待ってろと・・・(笑)

きょうのワンコ、飼い主さんがチラとでも写るではないですか。
まっぴらごめんだわ!(笑)
しかも家の中を写されちゃうなんて、ムリムリムリ!
それにカメラクルーがうちに来たら、あっちゃん雲隠れしちゃうよ(笑)

| ばくのオカン | 2010/01/09 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/918-8ca35d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

