PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避寒地、避暑地

全国的にものすごい寒さが続きますね。

外の気温が氷点下になり、室内の気温が冷蔵庫よりも低くなってくると、さすがに我が家でもエアコン暖房をつけたりつけなかったりもするわけで。


IMG_5061-1_20100107204947.jpg
そのエアコンの風の当たる場所に陣取って、あっちゃんは暖を取ります。果たして暖かいのかはナゾ。

でもね、


IMG_5065-1.jpg
エアコンがついていなくてもお構いなしに座っているのは、気が付いていないだけなのか、つけろ、と主張してのことなのか・・・


IMG_5066-1.jpg
本ニャンいたって大真面目なので、そこんとこ気にはなるものの、


IMG_5067-1.jpg
だからって早々簡単にエアコンはつけてあげられないんだよ。

だって、家の中に、


IMG_5074-1_20100107204946.jpg
避暑地を求めて窓の隙間風を求めるワンコがいるからね。
この場所でくつろぐとき、それはとても気持ち良さそうなお顔をしてらっさいます。(今回撮れませんでしたが)


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は石油ストーブの前がお気に入りです。
最近は寒くて、毎日のようにストーブの前で丸まっているので、お父ちゃんに「お前はネコ年かっ!!」…と、やや意味不明な事を言われました(笑)←ちなみに私はトラ年です(年女です!!年齢ばれるかな??)

最後の写真…どこにばっくんがいるのか必死で探してました(笑)

| なる | 2010/01/07 22:23 | URL |

オカンさん、年賀状ありがとうございました!
今月、毎日エントリーシート(履歴書)の提出があり
なかなかコメントが出来なくてごめんなさい。

あっちゃんは無言の訴えなだけいいと思ってしまうのは、
我が家の暖房を勝手につけるTが来るせいでしょうかね・・・

なるさん、私も年女です~

| なめこ | 2010/01/08 09:54 | URL |

4枚目のあっちゃん とっても綺麗に撮れてますよ(拍手)
きりっと引き締まったお口とちいちゃいお鼻が萌え~
可愛いし それに良く立派に鍛えられたボディもgooニャン
小顔だし~~真っ白な毛が 目映いわ~(^o^)

おかんんちもワンコ仕様に温度調節考えて
人間は我慢してるのね 凄いわ~
寒い時は 私だったら ワンコどころじゃなく
自分が凍え死にそうなんて思う

| 真央 | 2010/01/08 11:51 | URL |

>なるさんへ
お~そうですか、虎年ですか。
12歳かしら、36歳かしら(笑)
うちにも虎年の人間がおりますよ~^^

ばっくんの写真が撮れなくて、申し訳ない^^;

>なめこさんへ
いえいえ、年賀状は書いては送り書いては送りを繰り返している状態で、たぶんなめこさんのは第一便で送った分ではないかと(笑)
記憶が怪しいな~。
手当たり次第に書いているワタクシです、えへ。

なめこさんも虎年ですか~。
って、なめこさんの歳は知ってるけどね^^

>真央さんへ
逆光だったので、綺麗に撮れるか怪しかったんだけど、おほめの言葉、嬉しいわ!^^

我慢ってほどじゃないんだけど、たまたま比較的寒さに強い人間の家にシベリア~ンな生き物がいたって感じかしらね~。
おっさんは寒さには強くないんだけど、お布団が友達だから、その辺は大丈夫みたいだしね(笑)

| ばくのオカン | 2010/01/08 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/917-006f73a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

