PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツの隙間風は寒い

度々書きますが、我が家の大事な暖房器具「コタツ」のこと。
我が家のコタツがついている際には必ずと言っていいほどあっちゃんが中にいるわけなんですが、でもしかし中で茹り過ぎると時たま出てきたりもするわけで、コタツ布団の裾にはあっちゃんのケモノ道が出来ております。

これがまたそこからの隙間風が寒いのなんの。

苦肉の策でケモノ道の出来る側の布団を押さえるべく、使わないフリースを敷いてみましたら、


IMG_5055-1.jpg
何を思ったか、自分のために用意されたものだと勘違いする輩が現れまして。


IMG_5056-1_20100106192810.jpg
わざわざその場でクルクルと器用に周り、自分の下にフリースを敷き、そこでくつろぐようになってしまいました。

お前のためのものじゃないっつーの!

苦肉の策もうまくいかず、おかげで中々暖まらないコタツで暖を取る羽目になるのでした。


IMG_5059-1.jpg
ちなみにこちらが理想的な状態。

理想的な状態はあまり長くは続かないのでした・・・


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんゎ♪

にゃんは飼ってぃなぃのですがコタツが少しめくれてたら寒ぃですょねー(>_<)でも勘違ぃしてフリースの上でくつろぃでるばっくん可愛ぃすぎます~vV個人的にはコタツに入って隣にぃるばっくんをモフモフしてみたぃですッッ(≧∀≦)ノ

| ひまわり | 2010/01/07 00:54 | URL |

ばっ君って面白いって言うか超可愛いっていうか 
リビングにいつもと違う何か敷物や毛布類があると 
必ず其処でリラックスタイムに入るよね

まるで!それは僕ちゃんに用意されたかのごとく(^o^)
今回も自分で広げて~ 流石芸達者なばっ君ならでわよね
焦げ茶のマット 私サイズ的にもピッタリだから ばっ君のばかり
思ってたら おっさんのヨガ用?だったんだものね
ま~可愛い愛息だから 仕方ないわね~goo^^

| 真央 | 2010/01/07 14:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 15:18 | URL |

>ひまわりさんへ
そうなんですよね、コタツって裾はぴったりしてあって欲しいものですよね!
でも人為的ならぬ猫為的に隙間風が入るようにされてしまいますし、犬為的に隙間ふさぎを阻止してきやがります(笑)

>真央さんへ
いやいや、元々コゲ茶のマットはばく用に買ったものだったんだよ~。
でもおっさん用にもピッタリで・・・(若干小さいけど)
だけど、おっさん用に別に買ったところで、きっとばっくんが自分用だと思って使うとは思うんだけどね(笑)

>秘密コメさんへ
リョーカイです!

| ばくのオカン | 2010/01/07 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/916-af69307c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

